Powered by NINJA TOOLS


ブログパーツ
dekiruあわ
May 13, 2011

100均バケツリメイクとJUNK増しペイント缶。

テーマ:多肉ちゃn++


今日は久しぶりに晴れて晴れ



湿気も少なくカラっとしてて


それに暑くなくて気持ち良かったァ-にこ


ただ黄砂が・・・are-?*





芽  芽  芽



今日作ったのは

100均のよくあるピカピカブリキバケツバケツ


のリメイクハート☆


ってゆってもいつもとあんまり変わらず(´3`)~♪





++今日も…ゆるnday~*++

サビサビ風のペイントをして


ラベルを貼る汗あせ2

(いつもといっしょ)





++今日も…ゆるnday~*++

なので


革で持ち手にちょこっとアクセントを。





++今日も…ゆるnday~*++


こんな風にちょこっとだけ何かを付け加えるのめっちゃスキniko*







もう1つは

こんな感じのサビサビ風ペイントに


JUNK増し(汚増し)して






++今日も…ゆるnday~*++


汚好きな方限定で。笑






++今日も…ゆるnday~*++
こんなとことか







++今日も…ゆるnday~*++


こんなとことか・・・


きちゃなくしてみた(笑)




参加中です
1クリックいただけるととてもうれしいデスごあいさつ

下
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ゆるn。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:さびスプレー

>rinoeさん

初めまして┌(<:) ペコチョン♪

サビ色スプレ-買っちゃったのですネ( *´艸`)

赤さび色って書いてあるけどそれだけでは普通の赤茶色なんですょ~ww
色を足してったりしてサビ感が出てくると思います(*´ェ`*)

過去の記事にサビ風のペイントの方法をのせてますので良かったらご覧くださいッ♪

5 ■Re:一目ぼれ( ´艸`)ムププ

>コッペパンさん

はじめましてッ┌(<:) ペコチョン♪

一目ぼれ…ありがとうございますぅ////

サビ風のペイントの方法は過去の記事に載せてますので良かったらご覧ください(*´ェ`*)

4 ■Re:無題

>Μ∞R(まリリン)さん

サビサビ大好物ですか~( *´艸`)

ペイントでサビ味出すのって凝りだすと止まらなくなってきます(笑)

3 ■さびスプレー

はじめまして 
rinoeです。 さび缶に見とれて私も さび色買っちゃいました。 でも あける勇気がありません。
ただの 赤茶色 だったら どうしよう?って!!
とても すてきに 作ってますが 、私にも できるかしら・・? さび風になるかしら・・?

2 ■一目ぼれ( ´艸`)ムププ

初めまして^^

さびさび缶に多肉の寄せ植えに一目ぼれしてしまいました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

素敵ですヾ(=^▽^=)ノ

どーやって作れるの~って関心します^^

1 ■無題

はいは~い!!
サビサビ大好物です♪

でも自分でサビ加工するのは
苦手なんですけどね。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。