1598ajtさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
セブンイレブンより、ナイルボールペン



マイレシピより、タオル




M&MSより、シェアイヤホン





サントリーより、ドラえもん親子Tシャツ





イオンより、ギフトカード8000円



UNIQLOより、オリジナル扇子、Airism7枚セット







ライオンより、トップ超コンパクト液体洗剤




自分で二つ当たりあと二つはお友だちが、プレゼントしてくれましたラブラブ!
いつもありがとう(*^^*)


先週は沢山のお届け物があってとても幸せでしたが、3日の朝雨はたいした事がなかったので、今のうちにと出かけました。
すると急に天気が悪くなって、集中豪雨になりました、予定を変更してイオンで雨宿りして帰ると、部屋が水浸しに叫び
二階のベランダの排水が詰まって溢れ、一階に住む私の所までガーン二階は空部屋なので不動産に連絡して色々説明されたけど、普段から何もしないからこんな事になったのに、対応がイマイチでかなりへこみましたむっ水浸しになったり水が掛かったりして、色々な家電が壊れました、先日当たったwiiUまで…家財保険でどこまで保証されるのか分からないけど、エアコンを早くどうにかして欲しい暑くて死にそうですドクロ
先週は天国と地獄を味わう大変な1週間でした。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
サンスター文具より、wiiUプレミアムセット、NewスーパーマリオブラザーズU




ちょっと高めのぬりえだったけど、子どものご褒美に買ったら、キャンペーンがあってるのを知ってギリギリに一口出したら、当たりました(@ ̄□ ̄@;)!!


iタウンページより、飲むヨーグルト




サントリーBOOSより、ホークスコラボタオルマフラー





月末に沢山届いて嬉しいですラブラブ!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
イオンの夏旅プレゼントキャンペーンで、親子で航空教室コース



一泊2日で、ディズニーのパスポートもついている豪華な物だけど、羽田までの旅費は自腹なので検討中叫び

花王より、クリームみたいな石けん





グリコより、カロリーコントロールアイス30個









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。