☆報告☆

テーマ:
今日はブルーヘブンで働く最後の1日でした美容院

去年の11月に入籍し、一旦お仕事をお休みさせて頂きますクローバー

この数ヶ月でたくさんのお祝いを頂きましたニコニコ
kanamayukik0さんのブログ-DVC00452.jpg
kanamayukik0さんのブログ-DVC00454.jpg
kanamayukik0さんのブログ-DVC00453.jpg
kanamayukik0さんのブログ-DVC00461.jpg
kanamayukik0さんのブログ-DVC00462.jpg
kanamayukik0さんのブログ-DVC00463.jpg
kanamayukik0さんのブログ-DVC00473.jpg
kanamayukik0さんのブログ-DVC00475.jpg
kanamayukik0さんのブログ-DVC00478.jpg
kanamayukik0さんのブログ-DVC00480.jpg

写メを撮る前に食べてしまった方、載せきれなかった方すいませんショック!あせる

私の方がご迷惑をおかけしているのに、こんなにお祝いして頂いてとっても嬉しいですニコニコ沢山のいい出会いのあるこの仕事、明日から当分お休みとなると少し寂しいですしょぼんでもこの仕事をしていて良かったなぁと、つくづく思いますキラキラ

最後に…
kanamayukik0さんのブログ-DVC00479.jpg
スタッフにもお祝いしてもらいましたニコニコみんなに助けてもらったおかげで、今日まで頑張れましたキラキラ

明日からも違う場面で頑張っていきたいと思いますニコニコ
AD

祝☆新成人

テーマ:
今日は成人式ですキラキラ
kanamayukik0さんのブログ-DVC00467.jpg

今年は予約が少なかったので、4時起きですぐぅぐぅ

でも一生に一度の記念日に担当させて頂き、気合いもバッチリですグッド!
kanamayukik0さんのブログ-DVC00468.jpg

皆さんとっても可愛くなりましたニコニコ

天気も良好晴れいい一日になりそうですニコニコ
AD

ルミナリエ

テーマ:
12月に入り、だんだん寒くなってきましたショック!

三宮に用事があったので、ついでに行ってきましたニコニコ
kanamayukik0さんのブログ-DVC00258.jpg

ルミナリエキラキラ

kanamayukik0さんのブログ-DVC00451.jpg

何度見てもキレイですニコニコ毎年の違いは分からないですがガーン

今年は東日本大震災があったので、忘れられない1年です…来年は元気を出して頑張っていきたいですねグッド!
AD