試合を終えて | れーやのブログ

れーやのブログ

ブログの説明を入力します。



みなさんこんばんは!!



試合も終えて2日が経ちますが
身体中が痛いっすチーン


普段の練習のグローブの
大きさ、ヘッドギア
大事さがわかりますな!真顔


さて先日の試合ですが
結果としては判定3対0で
勝つ事ができましたが
内容としてはまだまだ
反省の多い試合でしたね…ショック


また自分の悪い所が
出てしまったな(*_*)

序盤左ストレートが入って
相手を効かせたのもあって
左を狙い過ぎてしまって
手数が少なくなってたし
サウスポー相手に左単発狙ってたって
そう当たるもんじゃないのになぁ。

もっとジャブを散らして
前の手も上手く使いたかったなぁ


そして安全運転
しすぎるんですよね。


相手が怯んで行かなきゃ
行けないとこで行けずに
慎重になってしまうぼけー


これじゃ人気者には
なれないすねぇ…


多少の被弾は覚悟で
行くとこは行くように
しないとな!!!


これから上に行く為にも
まとめるとこはまとめて
見せ場を作れるように
しないとですな。

まだまだこれからですねチーン


頑張りますグー

{9F5F69A2-7408-48A7-8C27-356EA0AB83BA}

会長もこの表情です。笑

阿部さんも不満気な表情です。笑


まあとりあえず勝てたってことで
なんとか生き残ることが
できました滝汗

これもみなさんの
応援、サポートの
おかけです!!

ほんとに感謝の一言です!!


今回もたくさんの応援
ありがとうございました!!


{88F452E4-4A1B-40F2-BB74-4DB62460E615}



毎度入場の写真は好きです♡

みなさんのおかけで最高に
気持ちよく入場できます♡


これからもみなさんの期待に
応えられるよう頑張りますよー!グラサン


今後も熱い応援よろしくお願いします!^_^


さーて今回はランカー同士の
戦いだったので
少しはランキング
上がってくれるかな??


終わった後のインタビューで
東洋チャンピオンの竹中選手に
直接挑戦状かましてやりました!!


試合内容はともかく勝ったら
言うって決めてたので
会場にいたのもすぐ分かったので
バッチリ言いました♡

まあやるかどうかは
わかりませんが、私は
いつでも声がかかれば
やるつもりですよーニヤリ


いつでもできるように
スタンバイしておかないと♡


今回の内容じゃまだまだ
なのでバリバリ練習して
準備しておかないとですなえー



今年は勝負の年や!!!!



やったるぞーメラメラメラメラメラメラ


まずは今年初戦無事
勝てたってことで
いいスタートきれたぜいチョキ



今回大和の雷神は不発気味でしたが
ここからガンガンいきますよー!!ニヒヒ



みなさん今後も大和の雷神
阿部麗也をよろしく
お願いします♡

でわでわ。