れーやのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


みなさんこんばんは^_^


ボクシングマガジンの3月号にて
東日本の年間賞的な
コーナーをやっていて
僕ちん2つ受賞してました♡


{EE9188B7-3C03-4533-AAB9-D15B00CB0E5F}



躍進賞とナイスマッチメイク賞♡


ナイスマッチメイク賞は
俺じゃなくて会長だけど。笑


ですが躍進賞は嬉しいですねデレデレ

今年はこの勢いでガンガン
いっちゃいましょー!!グラサン

さて、そして試合まで1週間
切ってしまいましたよニヤリ


一昨日は川崎新田ジムに
出稽古に行って日野選手と
スパーやってきました^_^


いやー最後いい練習になりました!!
川崎新田ジム、日野選手!!
ありがとうございました!!


あとはマス、マスパーやって
ラスト体重調整して仕上げやニヤニヤ


今回もバッチリ仕上げます♡




この間は相模健康センター
行ってきました♡

{319C507D-0805-45B1-803F-A7CD683CDF3A}


久しぶりに来ましたが
やっぱりここの薬湯は
ヒリヒリしますな滝汗

けど疲労回復とかには
いいみたいだから
我慢して入りました♡笑


薬湯と炭酸泉のダブルで
もう超回復しましたぜニヤ

完璧や♡笑


さて噂のすっぽんドリンク
飲んでさっさと寝ますかね。

{57B0D6F8-03A3-4E42-A6C0-DC4D118EB0B9}




でわでわzzz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。