Instagram インスタフォローお待ちしてます。




美容師暦 12年
NAVERまとめ


東京・表参道・銀座

Xel-Ha AFLOAT AFLOAT JAPNE
AFLOATSCHOOL参加

ゆめタウン徳島

オープニングスタッフ2011.11.24~2016.2.29
アメリカ

ニューヨーク

タイムズスクエア

ミルボン

ニューヨーク海外セミナー留学2014.6~


  • 30 Jun
    • 美容室の形

      こんにちは 美容室の形 新しいスタートをして3カ月が過ぎようとしています。 1日3名様に満足していただく。 自分の中でも沢山の壁や目標があります。 それを1日1日確実にクリアしていくこと。 美容室の形。 来ていただきありがとうごさいます。 髪を通じて幸せを感じていただくこと。 頭皮、髪質、デザイン。

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 夜ご飯

      しくじり先生すごい。 結果が大切ですね。

      1
      テーマ:
  • 25 Jun
    • ストレート

      梅雨時期の! うねりがありました! ストレートをしましょう! これから大切です。 アイロンしました! ツヤはでました。

      1
      テーマ:
    • ストレート

      ヒルサイドクラブ迎賓館にて。 T&G いよいよ明日新車の納車がきまりました。 さみしいVW 夜

      テーマ:
  • 22 Jun
    • ストレート

      まっすぐ過ぎないストレート 最近梅雨で広がりやすくなっています。 ストレートは難しいメニュー。 成功すればかならず満足してもらえるコース ストレートって永遠のテーマですね。 頑張ります。 ストレートだけが選択肢ではありませんが。 アレンジブライダルセット #アレンジブライダル #徳島 SHOPbeauty salonMARRYhttp://marry.style 徳島県徳島市国府町桜間字銭亀 38-1受付時間 09:00~18:00電話番号 088 678 2766定休日日曜日第1第3月曜日

      1
      テーマ:
  • 20 Jun
    • フォト

      1
      テーマ:
    • フォロー

      昨日の写真まとめ SHOPbeauty salonMARRYhttp://marry.style 徳島県徳島市国府町桜間字銭亀 38-1 受付時間 09:00~18:00電話番号 088 678 2766定休日日曜日第1第3月曜日

      テーマ:
  • 19 Jun
    • やっと到着しました。

      上勝 まできました。 ランチに滑り込みました。 上勝 本日の定食11:00~14:00 絶景 マイナスイオンすごいですね^ ^ 癒されます。

      テーマ:
  • 17 Jun
    • 今日

      こんな感じです。 イメージの共有が こうゆう感じのイメージにしたい。 そして【おもてなし】来てもらう人 僕たちが思うに参加型の式にしたいと。 ただ座るだけではく。 くるとゆうことは何らかの接点があり。 偶然も重なり。 しかもその日に式場まで来ること 風邪を引かず。 県外なら橋が渡れる。 など。 で会場選びに必要なこと。 やはり貸切とゆうことは嬉しいですね。 プライバシーを守り。 安心して進行できる。 時間を大切にしたい。 一つ一つにこだわりたい。 料理、演出、挨拶、写真、 そして来ていただける… やはり楽しみながら。 自由にとなると制約がないが難しいですね。 場面。 ドリンクや… 乾杯… 色々ありますね。笑 すごく勉強になります。 気がつくとゆう視点。 発想。 想い。 やはりすごいと思うことはブライダルって 考えていることが現実にできるとゆうことが すごい。

      テーマ:
    • 打ち合わせ

      マンゴージュース5杯 飲み過ぎました。

      テーマ:
    • お打ち合わせ

      お打ち合わせしました。 招待状完成しました!

      テーマ:
    • 豚しゃぶしゃぶ

      のべの豚しゃぶしゃぶ~ 手料理 豚しゃぶしゃぶ 美味しくいただきました。 また農産一のレタスが待ち通しい…

      テーマ:
  • 15 Jun
    • 世界一難しい恋を

      世界一難しい恋をみている。 変に指をさしてくる… 食器洗い係です! フルスピード

      4
      テーマ:
  • 14 Jun
    • ブライダル雑誌にでてました。

      一つ一つ 初めてのことばかりです。 ウエディングスタイル 次回お楽しみに~~ ブライダル情報誌 会場は雰囲気とプランナーさんで決まりました。

      1
      テーマ:
    • おはようございます。

      6月18日土曜日 予約❌ 6月25日土曜日 予約❌ 7月2日土曜日  予約❌ ご予約ありがとうございます。 満足してもらえるように頑張ります。 平日はまだゆとりがあります。 ご来店お待ちしています。 個室もあります 詳しくはお問い合わせください。 明日いよいよ最終回ですね…

      テーマ:
  • 13 Jun
  • 12 Jun
    • ウエディング、カクテルドレス、和装

      結婚式での衣装! やはり一番のこだわりがでる。 ウエディング。 カクテル。 和装。 白無垢。 と最近では数を2つにする場合も多いみたいです 芸能人プロデュースドレス 定番 個性的 のように感じました。 似合う、会場の雰囲気にあわせる。 ウエディングとカクテルの相性。 変わる、変化があるか。 などがあるように感じました。 和装になると生花、造花などの ヘッドアクセサリーも変わります。 あくまで個人的にですがワンパターン化せずに プラス着替え時間。 考えると色々とありますね。 と大切なのは楽しくやるとゆうことなんだと。 一つ一つ初めての経験で時間がかかりますが。 やはりしっかりと時間をかけることも大切。 納得できること。 と感じました。 気持ちの面で納得とゆうこと。 雑誌やインスタの情報をしっかりと読み 今のニーズを… 一つ感じるのはやはり素材の重要性 普段使わないからこそチュールですね。 案や発想の転換。 ウエディングをするから生まれる感覚みたいなのも。 勉強になりました。     

      1
      テーマ:
    • ウエディング

      チュール リボン 白無垢 ロケーション イメージ 雰囲気 1、こだわる 2.色 3.個【らしさ】 美容師として、頼めないことも。 最終のイメージ作り。 最終のイメージ。  

      テーマ:
    • 最近できていなかった。

      最近掃除ができていなかったので 朝から大掃除しております。 掃除ってやはり大切ですね。 真っ白って気持ちいいです。 バスマット交換しました。 ふかふかになりました。 普段気がつかなかった汚れ。 やはり掃除は基本ですね。 こうゆうことが仕事に連動する気がします。

      テーマ:

プロフィール

吉浦正和

性別:
男性
誕生日:
1985年10月2日23時頃
血液型:
A型
お住まいの地域:
徳島県

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
97552 位
総合月間
44985 位
美容師
796 位
ヘアアレンジ
239 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。