休みを満喫ー(o^∇^o)ノ

テーマ:
 
 
今日は久々にお休みを満喫しましたーー
 
まず焼肉食べ放題に行って
 
カラオケに行ってー
 
お買い物をしましたー
 
とーっても楽しかった
 
 
でも筋肉痛なのが少し大変だった(笑)
 
なぜなら昨日は糸東の強化練習だったから!!
 
 
練習はとーーってもきつかったです
自分の筋力のなさを痛感しました。
 
筋トレ、走り込みは大切だなって。
 
 
今は試合OFFシーズンだからしっかり頑張っていきたいと思いますっ
 
 
また明日から皆さんも頑張りましょうねっ(o^∇^o)ノ
 
 
でわでわ
AD

おやすみー(^○^)

テーマ:
 
 
昨日は糸東の関東大会でした
 
憧れてる先輩と戦って負けてしまったのですが一本取れたので嬉しかったです
 
風邪が治ったらまた練習頑張りたいです
 
 
今日は学校おやすみでした
 
だから友達とスイパラに行ってケーキを食べまくって、その後コスプレでプリクラ撮りました
 
 
そしてその後美容院に言って髪を切りました!
 
どうかなぁー?(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
ばいばーい
AD

遅れましたー(T ^ T)

テーマ:
 
 
更新遅れてしまってすいません(T ^ T)
 
先週から今日にかけて空手の大会だったのですが結果は三位。
 
二位までに入ると関東大会に出られる試合。
 
去年と同じ三位。
すごく悔しいです。
明らかに練習不足でした。
勝ちたいならもっと練習しなといけないなと思いました。反省します。
 
でも落ち込んでばかりいられなくて、明日は茨城で流派の関東大会!
 
唯一の高校生以上の方も合同の試合。
憧れるような全日本クラスの選手もいて、とりあえず楽しんで試合出来たらいーなーと思います
 
二回戦は憧れてる先輩!
隣でやるのかー(T ^ T)笑
 
まぁ気にしないっo(^▽^)o
 
先週はバトルキャッツのアフレコもしましたー
すごいアニメっぽくて面白い作品になってると思います
楽しみにしててください
放送は二月予定です!
 
 
最近とても寒くなりましたね
皆さん風邪ひかないように気をつけてください!
私はもうひいちゃいました
 
 
そーいえばハロウィンは皆さんどのように過ごしましたか?
 
私はとにかく友達とお菓子を食べまくってました
 
 
ばいばーい
AD