ねこ写真*15739

別館☆猫写真ブログ

見に来てくださってありがとうございます!
別館☆猫写真ブログです。
ただ今こちらは休止中です。

こちらに登場する猫たちの普段の暮らしは、本館のこちらから↓ 猫たちにぜひ会いに来てくださいね♪

「きょうだい猫と仲良し暮らし」

テーマ:
ただ今、PC不調のため更新お休みします。
復活しましたらまたよろしくお願いします。

本館のみゆったり更新しております↓

8月バナー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


猫ちぐらに3きょうだいで入ってます。 
仲良く入ってくれるのはいいんだけど、ゴーが他のコのヒゲをカジカジして抜いちゃったり、かみ切っちゃうんです;
そんなで猫ちぐらによく入る時期は、目につくTVボードの上へ。

まだ猫ちぐらに入るほど寒くはないようで、この頃は押入れにみんなで入っているのが多いのですが・・・
昨日ナナのヒゲがなくなってることに気づきました(ノ_-。)

もぉ~~ゴーってば!! 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
ぽちっと↑応援いただけると嬉しいです!
ありがとうございました♪

本館更新しました↓
8月バナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1735-15.1.28
(15.1.28)


ぎゅうぎゅう入っていた猫ちぐら↓の後だと、ひとりで入っているのがさみしそうに見えちゃう(^▽^;)
ひとりでいることなんてめずらしくないのに。

・・・とうとう自分のPCの電源が入らなくなってしまいました;
画像が取り入れられないときは、更新お休みになります~!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
ぽちっと↑応援いただけると嬉しいです!
ありがとうございました♪

本日もコメント欄、お休みしますね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
8018-13-1.28
(13.1.28)

絡み合う・・・しっぽー(*≧m≦*)
上からナナ、ゴー、ユウちゃんのなかよし過ぎるしっぽです。

・・・昨日飲み過ぎてブログ更新したら、ほんの短い文章なのに乱れてて今日びっくりでした。
今日はのんでません♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
ぽちっと↑応援いただけると嬉しいです!
ありがとうございました♪

本館更新しました↓
8月バナー
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。