2006年05月19日(金)

遊佐未森「休暇小屋」

テーマ:買いたいもの、買ったもの

久々のオリジナルアルバム音譜


いや~、いいっす!(笑)

癒されますね。

何回聴いても飽きない。言葉の遣い方が大好き。


あ、息子が修学旅行から帰ってきました。

行き先は長崎と佐賀。

カステラの形のキーホルダーをおみやげにもらいました。さんきゅー!


ちょっと最近いろいろあるけれど


「人生に本当に困ったことは起こらない」


と思っているので、何事も


「おもしろくなってきた!!!」


と思ってたら本当に前向きになってきた。よしよし。



遊佐未森, 鹿島達也, 中西俊博
休暇小屋(初回限定盤)(DVD付)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

153cmさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。