2006年05月17日(水)

心理テスト

テーマ:153cmの視点(ビジネス)

以下の「わたしは」の次に思いつくままに言葉を入れていってください、全部。

字数は関係ありません。深く考えずに。それでは、どうぞ。



1.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。

2.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。

3.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。

4.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。

5.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。

6.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。

7.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。

8.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。

9.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。

10.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。

11.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。

12.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。

13.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。

14.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。

15.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。

16.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。

17.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。

18.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。

19.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。

20.わたしは○○○○○○○○○が好きだ。



おつかれさまでした^^


これは、最初に答えたものより後に答えたものの方が、より内面を表しているそうです。

ちなみに私は、


1買物
2書くこと
3インターネット
4旅行
5ジーンズ
6ひとと出会う
7オークション
8稼ぐこと
9同僚
10言葉
11まんが
12梱包(^^;)
13家族
14歩くこと
15ダジャレ
16ひとの笑顔
17沖縄
18海
19遠くへ行く
20思いつくままにノートに書く

でした。

つ、疲れてる・・・・・・・?^^;;;

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

153cmさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。