2006年01月03日(火)

あけましたね~。

テーマ:153cmの視点(ビジネス)

あけましておめでとうございます。


この3日間で神社を5社行ってきました。(成り行きでよ、成り行きで)

最初の4社でおみくじをひいたもののすべてが「小吉」。

「高く望まず、身の丈のことをすべし」だの「大利なし」だの、おいおいのっけからこれかよ~っと

少々ヘコみ気味でしたが、今日行った地元の神社でやっと「大吉」がでましたっ!

ほほほほ、やはり最後に笑うのはこの私ねっ!??


商売の神様の神社で大きい熊手を買ったし♪



でも、今年の目標は「底力をつける」です。

去年はいろいろ新しいことにあちこち首をつっこみすぎた感じでしたので、今年は

どっしりと落ち着いて基礎から力をつけたいと思います。



児童労働の勉強ももっと深めて・・・なーーんて思ってたら今年はなんと国連が


「砂漠と砂漠化に関する国際年」


って決定しちゃってるのね。。。

実は4年前は、中国のクブチ砂漠ちゅーところにポプラの植林をしに行って

その当時の仲間たちと「数年後は自分たちが植えたポプラを見にこよう」と

約束をした私たちでした。

今年はその約束を果たせということか・・・?????


今年ももりだくさんだわ。

しっかりと歩いていきます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

153cmさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。