AmebaGG NEWS

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-03 テーマ:ブログ

上映開始!


いよいよ『アイ・コンタクト』が上映されます!


$ちえのわ



<期間>
5月3日(金)~10日(金)

<時間>
16時~17時半

<場所>
シネマイーラ(http://cinemae-ra.jp/index.htm
静岡県浜松市中区田町315ー34 笠井屋ビル3F

<料金>
1800円

チラシ(コピー可)持参で、1枚につき
3名様までお一人様1000円でご鑑賞いただけます。


本日初日は、寺井名美の舞台挨拶あり!
私は、司会を務めさせていただきます!



3~5日は浜松祭開催中のため
会場付近は混雑が予想されますので
お越しの際はお気をつけてお越し下さいませ。



公式ホームページは、コチラです。
http://www.pan-dora.co.jp/eyecontact/

映画『アイ・コンタクト』予告編は
コチラからご覧になれます。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Yyhxh4nOjwo#!




同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR
2013-02-07 テーマ:ブログ

『アイ・コンタクト』浜松上映決定!

ついに!浜松上映が決定いたしましたーっ!!!


友人である寺井名美が出演している映画
『アイ・コンタクト』


$ちえのわ



4年に一度、世界規模で開催される
聴覚障害者のためのオリンピックであるデフリンピック。

2009年夏に台北で開催された
第21回デフリンピックに初出場を果たした
“ろう者サッカー女子日本代表”

高校生や大学生もいれば、30代の選手もいる。

環境も職業もさまざまで、
手話を覚えた時期も異なる彼女たちが
全国各地から集まり練習を積み重ね、
思いのたけを込めて台湾での試合に挑んだ。

初めて世界に挑戦することで成長してゆく選手たち。

映画は大会のみならず、学校や職場など、
それぞれの歩んできた道や家族の思い、
ろう教育の変遷と現状などにも迫ると共に、
オシャレで、おしゃべり、
サッカー大好きな等身大の選手たちを描き出す。


次回の第22回デフリンピックは
今年、2013年にアテネで開催予定。


(斜字:アイコンタクトHPより参照)





地元である磐田・浜松での上映を望んでいたので
念願叶ってとても嬉しいです!

ご協力いただいたシネマイーラさんに感謝感謝です!




初日には寺井の舞台挨拶もあります。

そしてわたくし、
人生初の司会を務めさせていただきます(汗)


先程決まったばかりのことで
慌てふためいておりますが...

友達のため、映画のために頑張ります!





GW期間中でもあるので
ご家族でのご来場も大歓迎です!

たくさんの方のご来場お待ちしております☆





日時/2013.5月3日(金)~5月10日(金)

会場/シネマイーラ
  (静岡県浜松市中区田町315-34 笠井屋ビル3階)


※上映時間、入場料は後日改めてお知らせ致します。





☆詳細☆
<シネマイーラ> http://cinemae-ra.jp/

<アイ・コンタクト> http://www.pan-dora.co.jp/eyecontact/

2012-10-30 テーマ:ブログ

写真展のお知らせ

$ちえのわ



10/31(水)~11/4(日)写真展を開催します。


私は8年前にTAHARA.FCのマネージャーとして
ブラジル遠征した時に撮影した写真を。

グループ展なので、
他にも様々なジャンルの作品が展示されます。

ご興味のある方は、是非お立ち寄りください。



<会場>
クリエート浜松(ギャラリー33)
〒430-0916 浜松市中区早馬町2-1

<時間>
9:30~17:30(最終日は17:00まで)



☆私は土日のみ会場にいます。


2012-03-22 テーマ:

春みっけ♪

$ちえのわ


$ちえのわ


$ちえのわ


$ちえのわ


$ちえのわ


$ちえのわ


$ちえのわ


$ちえのわ


$ちえのわ


$ちえのわ


$ちえのわ


$ちえのわ



はるるらら~♪




2012-03-06 テーマ:ブログ

初登山

facebookを始めると
ブログがおろそかになるって、こうゆうことね

手一杯になります

まあ、始める前もおろそかでしたので
ただの言い訳です




さてさて、ブログはブログで続けていきたいと思い
前記事の同日に登った山のおはなしです



この日はどうしても最後の田原を観たくて
湖西連峰からエコパに近い山へ変更してもらっての初登山

いざ!粟ヶ岳へ!!


$ちえのわ



標高532Mと小さく初心者向けの山と聞いて
完全になめてました...



楽しいねー!気持ちいいねー!


$ちえのわ


なんて言いながらスタートしたものの

10分経ったくらいの所から急な坂道&階段続きで
ストック借りないと登れないほどに...


$ちえのわ



道に咲く草花撮るどころか
それ自体見つけてる余裕もなくて

あ"~あ"~言いながら

先ゆく友達と下山のおばさま達に
笑われ励まされながらの登山だったけど


$ちえのわ

↑ 私が見えるかしら?



登頂した瞬間、その辛さは一気に吹っ飛びました!!!



$ちえのわ

$ちえのわ



真上に抜けた真っ青な空が綺麗で
空気も冷たくて美味しくて

入れてくれたコーヒーに作っていったスコーン
それからおにぎりに豚汁


$ちえのわ



最高に美味しかったー!!!


毎週あちこちの山を登ってるという
仲良し夫婦にも出逢えたし


これが登山の楽しさなんだろうなって感じた頂上☆




軽い気持ちになって下山は楽勝♪


と思いきや

登りで使い果たした脚の筋肉がふにゃふにゃと
ゆうこときかずこれまた大変なのね...


軽快に走って降りてたおじさまは一体何者!?




しんどい思いをたくさんした初体験でしたが
また他の山にもチャレンジしてみたいと思うのでした~☆


$ちえのわ



次はどの山登る?





[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>