横須賀市久里浜の美容院の縮毛矯正はダメージ改善で大人の天使の輪が蘇ります♪

ゴワツキ・キシミ・乾燥やうねりなどの大人髪を改質改善し、艶としなやかさをとりもどします。

TEL:046-837-8283
予約制 
営業時間 AM9:00~PM8:00
(久里浜イオン近くです)


テーマ:

ミコノス縮毛矯正5回目のお客様です。




前回のミコノス縮毛矯正から7ヶ月が経ちました。


そのとき一緒に遠赤外線低電磁波セラミックドライヤー もご購入されました。




根元のクセがだいぶ伸びてきましたね。

「遠赤外線低電磁波ドライヤーのおかげで髪が落ち着くのですごく楽!・・・」
気に入って頂きありがとうございます(^-^)/



白髪がほとんどないですね・・・


しっとりサラサラになりましたね^^



当店で使っている万能ブラシ(¥3200)を孫にもと2本ご購入されました。


これは頭皮にとても気持ちいいブラシなんです^^


お孫さんが3人いる50代後半のフラダンスをしているロングヘアのお客様でした。


ご来店ありがとうございました。



美容室アンジェラ HP

(久里浜イオン近く)

営業時間 9:00~20:00

予約制:046-837-8283



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

美容師マスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。