まずは下記の応援クリック、
ご協力お願いいたします♪




朝起きると、
目の前の景色を見ることができる。
思ったように身体を動かし、
自分の意思で布団から出ることもできる。
なんて素晴らしい世界なんだろう。

部屋を出ると「おはよう」と
挨拶できる家族がいる。
食卓には食事があり、
命をいただくことも出来る。
なんて素晴らしい世界なんだろう。

外に出ると空がある。
心まで軽くなるような青い空。
全てを洗い流してくれる雨。
飽きてしまわないよう、
毎日毎日、毎瞬毎瞬、
いろんな顔を見せてくれる。
なんて素晴らしい世界なんだろう。

仕事場、学校に、社会に着く。
自分が成長するため、
アドバイスをくれる人や
叱ってくれる人がいる。
一度の人生でいろいろ学べるよう、
いろんなタイプの人と知り合え、
いろんな考えや価値観に触れられる。
なんて素晴らしい世界なんだろう。

一日が終わり、寝室に。
あたたかい布団が包んでくれる。
雨風を凌いでくれる部屋もある。
私が眠りに入り、休んでいるときも、
ずっと働き続け、生かしてくれる
心臓や血液といった仲間もいる。
なんて素晴らしい世界なんだろう。