私の中で、今、一番注目してる、
岐阜は日野にある“あやめいろ”のすみれさん

なぜ注目してるかというと、
すんごいバランスが取れてる方だなあと思うから。

例えば、スピリチュアルな部分と
地に足のついた現実部分のバランス。

人の為と自分の為という部分のバランス。

そして、心と体のバランスなどなど・・・。

そんな、すみれさんから、
波動調整のモニターのお話しが・・・。

ということで、本日調整して頂きました。

あやめいろさんは女性客限定ということで、
遠隔で受けたのですが、
かえって、遠隔の方が私的には面白かったです。

というのも、波動の調整に入る前に、
電話による簡単なモニタリングが行われるんですが、
「なんで、そんなことわかるの~?」
の連続だったから。

例えば、立ったときの身体の重心とか、
どの指で支えて立ってるとか、
筋肉のどの部分に力が入ってるとか・・・。

「以前、ウチに来たとき、
 どこかに隠しカメラ仕込みました?」って、
本気で思うくらいわかってらっしゃる。

それに対面だと、
言われたことに身体が反応することもあるけど、
それも無い状態だったわけで、
なかなか面白い経験でした。

ちなみにエネルギー療法などは
他でも受けさせて頂いたことはありますが、
ここまで細かく言い当てられたのは初めて。

しかも、すみれさん自身、まだ学んだばかり。
モニターとして受けてる段階でですよ。
これには真剣と書いてマジに驚きました!

そして電話を切り、20分の波動調整に入るのですが、
左足の膝が途中カクンとなった後は、
だんだん気持ちよくなって寝てしまってました。

20分が経ち、再び電話を頂いて確認作業。
先ほどカクンとなった左足膝も気になってたようで、
調整作業して頂いたときのカクンだったみたいです。

調整後、もっとも体感としてわかったのは姿勢。
背骨が曲がり、胸が閉じ、顔が前のめりになってたのが、
まっすぐになってるのが自分でもわかりました。

電話の途中、
「ハイ!」という掛け声を言われると同時に、
身体が元の前かがみの状態に。
更にもう一度「ハイ!」というと、
また背筋がシャキンと!

「この背中が伸びた感覚を覚えておいてください」と、
こんな風に比較をしながらアドバイスをいただきました。

何をどうしてるのか気になり、
少し、お話しさせて頂いたのですが、
その中に、今、マイブームなキーワード『量子場』が。

ということで、更に気になってたら、
3月に名古屋で講座があるという情報が!
早速、申し込ませていただきました(^^)v
私も使えるようになる・・・といいなあ。

ということで、今回受けたすみれさんの波動調整。
今月いっぱいはモニター価格で受けられますので、
ぜひ、この機会に体感してみてください。

詳しくは⇒コチラ


波動調整もですが、
すみれさん自身、
昨年よりも安心感&安定感が増してた感じが。
やっぱ、灰になるまで何かに打ち込んだ人は違うなあ。
ということで、私も置いてきぼりを食わないよう、
日々精進させていただきま~す!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

記事が参考になったという方は、
下記のエンジェルをクリックして頂けると幸いです。
日々の更新の励みとなりますと同時に、
人(この場合、私)に喜びを与えたアナタのもとに、
天使アバンダンティアが豊かさと幸せを運んできますよ^-^
$一期一会・一語一笑