理子日和

群馬県在住 ピアノ弾き語り 理子のブログです


理子オフィシャルブログ

テーマ:
福原愛ちゃんのこれまでを撮影してきた番組が先ほどまで放送されていて、最後までしっかり見ちゃいました目キラキラ

まだ4歳の頃の幼くあどけない愛ちゃんの可愛らしさは何回観ても頬が緩みます💕

卓球に掛けてきた人生、オリンピック。
「絶対に裏切らないもの」
と愛ちゃんは言っていましたが、
それだけ向き合ってきた証しですよね。


そして、練習も本番もずっと愛ちゃんの一番近くで見守っているお母さんとのその姿はまさに二人三脚でした。
なんだか涙がでてきちゃいました。


1日1日、
その時その時を
しっかりと紡いできた親子の記録。


親子ってやっぱり素晴らしいですね。



小さい時はあっという間って、
これは本当ですね。

{BBBD7535-42B1-4232-B999-986D51414D83}

だから見過ごしたくないよ
どんな表情も仕草も。

あなたと過ごす時間は
かけがえのない宝物。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。