2013-10-18 23:41:15

しゅうさん(・・。)ゞ

テーマ:ブログ
 三連休の中日に「大宮カントリークラブ」
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -HI3G0906.jpg
10:13分スタート、最終組でした遅
この日は風がつおくて・・・風
フォローでは300ヤード、アゲンストでは150ヤードてなかんじでした風
前半我慢して43akn
後半は風も止まなかったし、週三回目のゴルフで足がつり出して痛っ!3
結局ゴルフ9ペースでした泣く
終わったのは17時近くでした疲れた
ゴルフして仕事に出て休んでってサイコーな一週間でした笑顔

その返しに、、、台風接近台風
15日の夜は会社に泊まりました。
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -HI3G0907.jpg
社蓄とか表現があるみたいですがはぁ
どーなんでしょうね~長嶋茂雄(永久欠番)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR
2013-10-12 11:33:16

でるか(ノ゚ο゚)ノ

テーマ:ブログ
 一昨日、また会社休んで「ハーモニーヒルズゴルフクラブ」
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -HI3G0903.jpg
丘陵コースでフェアウェイのアンジュレーションやマウントがあり、
ドライバーの落とし所が気になるホールばかりです狙う
出足から、3連続ゴルフ 8でいけるかと思ったのですが・・・。前半42あせ
お昼が90分もあり、飲んで爆睡してたら、スタートコールで目が覚めましたあせ
寝起きで後半は、ズルズルと・・・がっくり
70台は、なかなか出ません。
明日、またゴルフなので頑張ってみますファイト

UCGO-PS
Gバズ2
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -25.10.9 Gバズ2
射程が気になりますドム

14Bロケラン
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -25.10.9 14Bロケラン
14B専用なのかなシャアゲルググ

ケンプファー
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -25.10.9ケンプ
待ってました大将グフ

ゾック
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -25.10.9ゾック
使いどころが・・・ゾック

運営さん、早くリリースしてね~楽しみですジオング
2013-10-08 23:08:03

あきまつり

テーマ:ブログ
 昨日休みとって、「かすみがうらOMGゴルフクラブ」
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -HI3G0901.jpg
土浦北IC降りてから、25分となってますが朝は混み一時間かかりましたカメ
月曜日なのに、結構混んでました。ハーフ2:30ペースカメ
フラットな林間コースですが、フェアウェイ・グリーン共にうねってますので、落とし所によってはカメ
グリーンは遅く傾斜があってもあまり曲がりませんでしたカメ
料理は出てくるのが遅いのですが、大変美味しかったですカメ
ゴルフ9ペースでなんとか90切りましたカメ
7000円で食付は納得カメ

本日の昼は「風雲児」行ったのですが、相変わらず混みこみだったので、近くにある「荒海」
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -HI3G0867.jpg
小さい店ですが、種類が多く迷いましたテツヤ2号
食べている人を見ると、ラーメンとつけ麺の半々
とりあえず、ラーメンで太or細で細。大盛り無料で大盛りie-
スープは、トリガラ、ブタゲンコツ、昆布、鮪頭、鯖節、鰹節、カキ干し、椎茸&厳選野菜と書いてありました。
パンチ力は無いのですが、飲めば飲むほど美味しかったですぽっ
近所のお寿司屋さん「三是鮨」の系列店らしいですナル
センター前ヒット
風雲児がいっぱいで、時間のない方にseiです。(20㍍先です)

今週はゴルフ三昧なので、UCGO-PSは休みがちになりそうですシャア
2013-10-02 23:52:54

さぼり(゚_゚i)

テーマ:ブログ
 仕事も忙しく、全くブログをサボってますうんざりTokki

日曜日、勝浦に続き「ホウライカントリー倶楽部」
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -HI3G0897.jpg
那須塩原まで・・・遠い
まぁ、乗せてってもらったので文句は言えませんがOK
初めてプレイしましたが、ドックと池が多いコースでした。
グリーンも畝って、芝芽もあり、、、
キャディ付は何年振りかでしたが、43パットなく
池ポチャ、OBも7発がーん
それでもゴルフ11ゴルフ 8⑥なんとか100切りでした。
まだまだ、修行が足りませんどんより

落花生のシーズンですハロウィン
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -HI3G0884.jpg
やめられない、とまらないかっぱ
塩茹では最高です。
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -HI3G0896.jpg
分かりにくいですが、単三より大きいのも最近はありんす大きい

「エースコックワンタンメン」
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -HI3G0887.jpg
50周年らしいですが、懐かしい味でsei
長く頑張ってほしいですスマイリー

UCGO-PS
最近は、占領戦で逝きまくりです魂
カクカクは、しないけど重くてラグりますあう
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -25.5.23ラテ
ラケバズの射程延ばして欲しいのぉーここ
2013-09-22 10:24:29

さんれんきゅう(^O^)

テーマ:ブログ
 今月二回目の三連休でーすニッコリ((((笑)

先週は台風でしたが、皆さん大丈夫でしたかー
さいたまも、結構凄かったけど被害はありませんでしたため息

初日は台風きてなかったので、先輩からゴルフに誘われ勝浦まで・・・遠い
以前に一回行った「勝浦ゴルフ倶楽部」
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -HI3G0891.jpg
電車使って三時間・・・遠い
アップダウンのあるコースです。
会員権買ったらしく、、、また行くのかと思うと辛いです><
一日ズレたらアウトでした。

一昨日は夫婦割りで「スター・トレック イントゥ・ダークネス」観ました。
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -HI3G0895.jpg
時期をズラすと、スカスカで観れますね星2
二時間チョイありまが、カーク船長が宇宙の旅に連れてってくれて飽きません。
ただネタバレシーンは勿体ないです。よい場面なのに。。。がーん
マーカス提督の娘は宇宙人かと、、、マッサージ

帰宅して、小腹がすいたので、「チキンラーメン キング」
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -HI3G0893.jpg
チキンラーメンは、袋めんでカップは必要ないですね残念ながら

[PR]気になるキーワード