じじばばのたび 四 | ++ 151A ++ UCGO-PS 151a  

じじばばのたび 四

 8/6瀬戸市から再び富士市(じじの実家)へ移動くるま。
と、その前に「トヨタ博物館」に寄りました。
トヨタ車以外も展示されていて、懐かしい車がいっぱいでしたトヨタ
試乗ではれば、回目なのにね
HI3G07530001.jpg
やっぱ、2000GTは美しい

入館には、いろいろ割引があり、オラはJAF 会員証で入りました。
夏休みのせいか、子供連れが多かったですCOOL
飯は、館内のミュージアムレストランで白いカレーと名古屋風あんかけパスタを食べましたが…ビミョー
子供連れが多いのと、空席があるのに待ち状態汗

熱中症になりそうになったので、浜名湖SAで休憩暑い
HI3G07550001.jpg

東名を走って早く着きそうだったので、富士SAスマートで出て、二箇所を墓参り線香
やはり燃費は、こんなかんじ
HI3G1267.jpg

つづく