習慣化

テーマ:
2010年3月19日に始めたブログもまもなく6年になろうとしています。

教室の休み日以外はなるべく書いていますがその数約1200件

いやぁ~、積りに積りましたね。

毎朝、同じペースで書くようにしていますが、さすがに6年続くと習慣となります。

七田先生から習慣となる回路を作るには100日(3ヶ月)続けなさい、と教えて頂いた事があります。

まさにそれですね。

といいながらもこのブログのパターンもそろそろ変化させないとマンネリ化してしまうなぁとかも思っています。

そんなこんなで3月も半分終わってしまいました。

良い習慣は続け、悪い習慣は断ち切って行きましょう。

今日も良い一日を・・・
AD