4/23


月3~4回通ってるいつものラーメン。

ごちそーさまでした。
(*´-`)

画像左は、ボス(店主)が即興で考えたものらしい。

炙りチャーシュースペシャルとでもいいましょか。

なんかしらいつもサービスして頂きまして、

このメニューにない炙りチャーシューはヤバいぐらい美味い。

ボスに、

でん「あの炙りチャーシューメニューにしないんすか?めちゃうめーんすけど」

ボス「美味いっしょ。ただ、めんどくさいからやらね」

そなのねw(めんどいのにやってくれててありがたい)

美味いから市外まで行ってるんけど、なんかめちゃめちゃ腹持ち良いんすよね。

11時過ぎに食べて、19時にすぎてもあまりお腹空いてなかったし。

ってなわけで、昼過ぎから稼働。

相変わらず沖ドキは出ねーw

カナ無しで1GでBB引けたけど、その後抜けたわ・・(天国じゃなかったらウケるけど)

最近1000枚オーバーとか記憶ないよ
(;・ω・)

で、絆スルー台でどうにか戻し、




演出確認しないで、左止めたら真ん中に先読み7があったわ・・

ゆっくり見てたら0確拝めたなw

きっちり5セットで終わったけど、珍しく純増勝ちしたから満足。
(*´ω`*)

言い訳と経験

テーマ:
昨日は遠征して、結構すぐ帰りました。

一昨日は、特に何事もなく、天井狙いで800枚ぐらいマイナス。

2日で1500枚近くマイナスやった。

やはり体調良くないと設定狙いは普段以上によろしくないね。

体調を言い訳にしちゃうけど、

判断と行動が鈍るんすよね。

朝、グレキンで狙ってる箇所があったけど、取れず。

一応グレキンは取れたけど、ここに入る可能性が薄いってところ。

冷静だったら、多分グレキンやらずに、他の台やってた。

結果中途半端に打っちゃったからね。

ほんとやるなよって。

いつもの俺なら、そんなことはなかったはずなんだけど。

言い訳するなっていう人はいますが、

そうやって精神を安定させるって俺は大事だと思ってる。

ま、言い訳だけして、改善しないってのはよろしくないっすけど。

今月は、ちょっときついなぁ。

それでも、過去ワーストってわけではないし、

それなりにイヤな経験しておくと平静を保てますなw

あと、画像付き記事アップできない理由分かった。多分だけど。

回線やな。

なんとなく、前のアップできなかった記事、ポチったらできたんすよね。

回線の調子悪くない時に一気にってなるかも。