姉戸川温泉 NO1074 | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。

合格


ここは、青森に来るといつか行きたいな~と思っていたところです。

きっと、混んでいるんだろうな~と思っていたのですが、平日の朝だったからか、

車が1台も停まっていない。

逆に、今日お休み??なんて不安になるが、ん?猫さん?(いつもの、ニャンコという書き方ではなく、ここでは、猫さん)

どうやら、案内してくれるようですニコニコ





この猫さん、べっぴんさんで



思わず、相方がひょいと抱き上げてしまいました。(犬より猫派のだんなさん)



このとおり、うんともすんとも言わず、大人しくしていますラブラブ

そして、ガラガラと扉を開けると



あら?お役目終わりですか?お疲れ様です・・・

そこで、ご主人出てこられ、入浴お願いすると、準備の確認でしょうか?

男湯の扉を開け中へ入っていくと、なんと猫さん、一緒について行きました。

今まで、数多くの温泉犬、温泉猫にあって来ましたが、脱衣場に入っていく猫さん初めてです。

やがて、ご主人とともに出て来て、「どうぞ~ぬるめだから、ゆっくり入っていってね~」と。

ここで、猫さん業務終了でしょうか?奥へさがっていきました。

あ~~~ん、めっちゃかわいくって、お利口さんな、猫さんでした音譜

では、お風呂へ~









うっつひょ~、本当に貸切状態ですよ。



この、ざんざこドバドバっぷりは興奮し過ぎちゃいますじゅるじゅる

てか、動画の方がいいですよねはてなマーク

いや、いらね、重くなるって?

でも、すいません・・・



湯の流れがありすぎるので、ちょっとおとなしそうなところで、泡確認ビックリマーク



これが~、温湯なんですもの、長~くはいっていられる、幸せラブラブ

しかも、アル単。

もう、湯の流れに身を任せるだけですラブラブ!





こんなところに、結局最後まで、貸切状態で、贅沢させてもらいました、猫さんありがとう。



また、あなたに会いたいわ

 青森県上北郡東北町大字大浦字中久根下98  0176-56-3529 ¥200



   2014/5/1 お気に入り度 ★★★★☆