大丸温泉 大丸温泉旅館 NO267 | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。


ゆゆの温泉放浪記


2006年9月号の、自遊人の手形を使わせていただきました。


ここは、ずっとあこがれていた、混浴露天。


川を堰き止めて~とか、湯船もいくつかある~とか・・・




AM11:30~PM2:30受付終了この時間が短く、入浴料も


私には、お高めで、


自遊人によって、背中を押されました音譜


オープン30分くらい前につきましたが、すでに何組か


並んでいるあせるあせる


こんなに、並んでいれば、少し早めに開けてくださる?って


淡い期待を抱いたけれど、法師と同じく、時間までは


扉は開くことはなかった~~。





受付を済ませ、カメラ1台しかなかったこの頃は、基本的に


写真はだんなさん担当だったのでおまかせするしかない。


てか、そもそも、お風呂にカメラなんて、全然考えていなかった頃。


枚数は少ないけれど(フィルム時代の名残?今みたいに、数打ちゃあたると思っていなかった)


いつの頃か、写真を撮り始めたのはだんなさん。


で、撮っては、パソコンにまとめてそのままぶち込んでいて。


それが、こうして、残っているお陰で、今さら、恥ずかしながら、ブログと


いう形で、整理させて頂いている。


また、話が脱線していますが、ここ、お風呂までの、


アプローチとかステキなんですよね。


女性が好きそうな感じ。



ゆゆの温泉放浪記



ゆゆの温泉放浪記


今思えば、足の悪い人がよく、ダッシュで人を掻き分け?


綺麗に撮ってくれたわ~~ラブラブ


この写真みたら、混浴もいいけれど、この内湯に入りたい。


すっごいお湯綺麗そうビックリマーク


なんたって、みゆさん  絶賛、お肌の調子がよくなるそうなので、


私も、今度行った時は、ぼけーーーっとしてないで、


お湯を感じてみたいと思います。



ゆゆの温泉放浪記


ここも、よく撮れたなぁビックリマークと、現在は、手形も無いせい?か


この時ほどの、混みっぷりは無いらしい。


このあと、4~5組は入っていたもの~




この露天は、バスタオル巻きOKなので、女性も入りやすい。


私は、タオル巻きニガテで落ち着かないので、もう内湯だけでいいかな。


やはり、バスタオルOKのところは、混浴率高し。


 単純泉 78.6℃  PH 7.1   177.51L/分



ゆゆの温泉放浪記


 AM11:30~PM2:30受付終了 \1000  



 栃木県那須郡那須町湯本269 0287-76-3050  


    大丸温泉旅館HP


  2006/9/23 お気に入り度 ★★★★