ただのブログ

訪問ありがとうございます
ブログの記事に関係のないコメントは削除させて頂く場合があります


テーマ:
おはようございます


昨日もケムだらけでしたむかっ
20151202150518.jpg
20151202104053.jpg


ケムをきれいな雲だとか言っているスピ系は全く目覚めていませんねガーン


自分たちは特別よって思っている人が多いですね(^-^;


かく言う私もちょっと勘違いしている時期がありまして、まあおかげで気がついたんですけど(笑)

スピ系は特別じゃなくて洗脳されているだけです



沖縄の問題、知事が変わる度に言うことが違うのは困るって!?!?


じゃあ与党と野党が入れ替わった時はどうなのよね?



あっ!今日の話ですが、最近やたら『情報満月満月の』関係のペタが多く、うっとおしいので、ペタはしばらく禁止にします


継続になったのは嬉しいですが、ペタは個別に拒否設定出来るようにして欲しいわ



いい加減にテレビの情報は嘘だと気がつけよな!


最近、特に吸血鬼が近寄ってきていて困っているぱんだであった
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます


毎日毎日 ケムだらけですね!!

空に雲なんてないですよ




20150724151448.jpg

台風12号は元々 ハリケーンだったものが 西へ進んで台風に変わったようです


ハリケーンが台風に変わるなんておかしいですよね?とかいう 気象情報操作予報士はいないんですかね?


気象情報操作洗脳予報士だから誰もいないか、、。


忙しい忙しいといいつつブログをアップしていましたが、本当に忙しくなったらブログどころではないです


今まで毎日更新していましたが、ネット依存症だったのではないかと思います、、。


最近は、時間がないというのもあるし、毎日ブログを更新していると 本当に依存症になってしまいますね


ブログを書いたら書いたで批判されるし、書かなければ書いていないとか言われるし、記事がなければ消したとかコメントした人がかわいそうとかそれを人のブログにコメントする人もいるし、いい加減にして欲しいです


誰かが、ブログの記事を削除するのは 都合が悪いからだと書いていましたが、そういうこともあるでしょうけど、人にはそれぞれ理由があるのです


暇つぶしにどうぞ


以下 転載です


コメントの工作のやり方を教えます♪その1
http://ameblo.jp/find-the-truth/entry-12041210435.html


2.おはようございます
ぱんだ(ID有り、本人)


2014/12/25 07:45
ついでに あの方もつれて行って下さい

3.Re:おはようございます
青森の狸(ID有り、本人)


2014/12/25 16:37

>ぱんださんあの方?
誰ですか?

4.わからないですか

ぱんだ(ID有り、本人)


2014/12/25 20:14
>青森の狸さん
日本を とりもろすと滑舌が悪い方です

5.Re:わからないですか
青森の狸(ID有り、本人)


2014/12/25 20:30
>ぱんださん?
※ヤバい、ケムトレイルの記事を書いたらケムトレイル板にアクセス出来なくなった。
Webからも狸のブログにアクセス出来ない。
今はアメブロのアプリを起動させてコメント書いています!
やっぱりケムトレイルのドキュメンタリーは真実ですね!


6.日本をとりもろす
koji(ID無し、書き手、タマイチ)
2014/12/25 20:54
「もろす」って国家をもろくするってことなんですかね?。
しかし、あの方のところも近頃はホンモノのウジに荒らされて大変ですね。
めげずに対応されていてホント頭が下がります。


7.Re:日本をとりもろす
青森の狸(ID有り、本人)
2014/12/25 20:59
>kojiさん

>日本をとりもろす。 →日本をとり壊す!が正解かも(笑)


8.取り戻す
ぱんだ(ID有り、本人)
2014/12/26 07:57
>koji さん
取り戻すと発音出来ないから周りから言われています
最近は私のブログにコメントくれなくなりましたね
別にいいですけどアメブロのIDも削除したんですか?
他のIDでコメントしてたりして


9.Re:取り戻す
koji(ID無し、書き手、青森の狸)
2014/12/27 22:23
>ぱんださん
その前に狸さん申し訳ありませんが、この場をお借りします。
ぱんださん、よくわかりましたね!。
そのとおり!。私こそが、なつうさぎです。


ま、信じる信じないは、あなた次第ですけどね(笑)。

10.Re:Re:取り戻す
青森の狸(ID有り、本人)
2014/12/27 22:36
>kojiさん
どおぞ、お使い下さい!
ぱんださんには
狸からお知らせしますね。


(つづく)


コメントの工作のやり方を教えます♪その2
http://ameblo.jp/find-the-truth/entry-12041222255.html

11.Re:Re:Re:取り戻す
koji(ID無し、書き手、青森の狸)
2014/12/27 23:01
>青森の狸さん
かたじけないm(_ _)m


12.Re:Re:Re:Re:取り戻す
青森の狸(ID有り、本人)
2014/12/27 23:45
>koji さんへ
ぱんださんからメー

ルがきて、具合が悪くて休むってさ。
以上です!

13.Re:Re:Re:Re:Re:取り戻す
koji(ID無し、書き手、青森の狸)
2014/12/28 00:44
>青森の狸さん
狸さん取り次ぎ有り難うございます。
ぱんださん、僕は、なつうさぎではありません。
もったいぶったコメントをしたこと、お許し下さいm(_ _)m。


14.狸さんゴメンナサイね
ぱんだ(ID有り、本人)
2014/12/28 06:56
>koji さん
なつうさぎさんて誰ですか?
私は別IDとしかIDとしか書いていませんが…。


15.追伸
ぱんだ(ID有り、本人)
2014/12/28 07:34
>koji さん
なつうさぎでは
ありません?
呼び捨て?
狸さん 度々ゴメンナサイm(_ _)m


16.Re:追伸
koji(ID無し、書き手、青森の狸)
2014/12/28 22:43
>ぱんださん
なんと言われようと私は、なつうさぎではありません。これだけはハッキリと言わせて頂きます。
本当に、なつうさぎではないから呼び捨てにしているのです。
最初の狸さんへのお願いコメントが裏目に出てしまったようですね。
冗談のつもりでコメントしたのですが。。。
どうやら私の方が悪かったようですね。。。
ただ、たとえ妄想であれ、他人と同一人物扱いされたのは多少なりとも不愉快ではありました(^_^;)。
狸さん、お手数かけましたm(_ _)m。


17.Re:Re:追伸
青森の狸(ID有り、本人)
2014/12/29 04:17
>kojiさん

バーチャルの世界です。お互いに気を付けましょう!


18.無題
なつうさぎ(ID有り、脱退済み。書き手、青森の狸)
2014/12/29 15:26
青森の狸さん初めまして。
ぱんださんのブログで私と疑われ困っている人がいると知りコメントしました。
主張が近い方がいたのは嬉しいですが同一人物ではないです。

疑われた方もご迷惑おかけしました。
ほんとは初コメはくじら肉の記事にしたかったです
ベーコン大好き★


19.Reなにがなんやら?
青森の狸(ID有り、本人)
2014/12/29 17:58
>なつうさぎさん
どだば?まるっきりダァ?ふとっずもわげわがんねーじゃよ。まるっきりだじゃ!でもけもこなくてもいいじゃ。へばなー。


20.無題
なつうさぎ(ID有り、脱退済み。書き手、青森の狸)
2014/12/29 18:58
>青森の狸さん
あいー
すたらばっでやしょうがねじゃあ!
へばなんす。
(^0^)/

以上、青森の狸さんの、ほとんど一人芝居編でした。

この後青森の狸さんは、ID無し、kojiさん宛てにもコメを書きましたがこれを消去しています。


(つづく)

コメントの工作のやり方を教えます♪その3
http://ameblo.jp/find-the-truth/entry-12041223397.html

タマイチさんと青森の狸さん出演、コメント工作編


50.無題
あ(ID無し、書き手、タマイチ)
2015/05/11 12:08
>Yさん
ぱんだ?誰?


52.無題
あ(ID無し、書き手、タマイチ)
2015/05/11 14:27
>Yさん
ぱんだって、あの〇むとれい〇の?


54.無題
あ(ID無し、書き手、タマイチ)
2015/05/12 08:04
>Yさん
思い通りのコメントしないと読者に毒づく人ですよね?ここのブログもボロクソ言ってるみたいですが、どんなに気に入らないブログがあろうとよそ様のこと自分のブログで悪口言うって人格疑いますね…。


55.無題
あ(ID無し、書き手、タマイチ)
2015/05/12 08:13
>Yさん
コメントないからって読者に皮肉言うブログ主って、ほかに見たことないですね。ぱ〇だ、最高~


■べつに

あ(ID無し、書き手、タマイチ)
2015/05/13 07:59
>123さん
記事内容はどうでもいいし、文句いうつもりありません。最初は面白い人だと思ってましたが、だんだん自己中というか、思い通りにならないとキレだすヒトだという印象が…。記事は一切否定しません。でももうブログ内で知ってる人に言ってもただの愚痴にしかならないし、職場で広める…いいんじゃないんでしょうかあ~?もしかしてなんちゃらうさぎさんですか?
解説「なんちゃらうさぎ=なつうさぎ=タマイチさんの成りすまし」


■無題
あ(ID無し、書き手、タマイチ)
2015/05/13 11:52
>123さん
ぱ〇だ、記事消してるね。まあ記事やらコメントやりとり見たら、性格の悪さ露呈するから消したんでしょーね。てか何で消したか説明もない。。ワントンさんには一昨年に逆恨みすることあって毛嫌いしてるんだよ。あの時もすごかった。アフィリエイトするなって人には言うけど、自分だって食べる〇を宣伝してるじゃんね…まあそれはいいんだけど、マージンもらってるよね…まあ人の勝手だけどさ…
あのヒト55才になるのに、大人げないんです(´Д`)
よそ様のコメント欄にぱ〇だのこと書くはめになってしまい、ワントンさん、読者さん、申し訳ありませんでした。大人な対応感謝いたします。

解釈:タマイチさんは70代のお爺さん。素晴らしく頭が切れる方ですね。
この方、ゆで吉のブログを所持していました。ぱんだブログやTさんのブログを無断転載し、さも自分で書いた様に載せていたのを、ぱんださんや、Tさんに指摘されて、すぐにブログを削除しました。


61.無題
ムム…(ID無し、書き手、青森の狸)
2015/06/14 16:42

ぱ〇ださんのブログが無惨なことに…。どうしてこうなった?


62.無題
○(ID無し、書き手、青森の狸)
2015/06/19 18:03
「メッセージで謝罪しろ」だって
メッセージ拒否にしてるくせに
やはりぱ〇だはぱん○か


63.通りすがりの者なのですが
苗子(ID無し、書き手、タマイチ)
2015/06/20 13:18
通りすがりの者なので、コメントしてはいけないかもしれませんが、私はかもしれませんが、私は、自分の意見に賛成しない人を 工作員だ! と言い切るのはいけないのではないかと切に思います。
確かに人は、道を踏みあやまることも沢山あるかと思います。
でも自分自身も決して完璧ではありません。少なくとも私は完璧ではなく日々迷っています。
謙虚になって、まずは、 工作員と疑ってごめんなさい と彼女が謝罪することが先なのではないでしょうか。
ワントンさんのコメント欄に投げ掛けてしまい申し訳ございません。
でも、一般市民の彼女に工作員を費やすほど、お金の無駄遣いや人件費の無駄遣いをする人はいないのではと思います。
今、彼女のブログのコメント欄で反論をしている人たちは、そもそも彼女に工作員扱いされた事が発端になっているのではないかと思うのですが、それも私の勘違いなのでしょうか?
私はブログを書いていないので分かりませんが、他の人のブログに悪口を言うのはいけないのではないかと思います。
長文を書いて申し訳ありません。

↑解釈:ブログを2つ掛け持ちのタマイチさんは、呼吸する様に嘘を書いています(笑) ここでも、ぱんだブログの読者にしか分からない情報を出している事から、このコメントは青森の狸さんとタマイチさんどちらかが書いているのが一目瞭然ですね


■やっちゃったよ
△(ID無し、書き手、青森の狸)
2015/06/20 18:06
>ミケ
>私は、今まで隠れてして来た事を明かして、ぱんださんに心から詫びるのが、筋ではありませんか?
メッセージで構いません。
泡盛の狸さん、人としての誠意を見せて下さい!
と、書いたのですが(笑)謝罪しろとは言っていませんよ。
これメッセージしろって書いたのミケじゃなくてぽんぽこにゃんだよな。
つまりミケ=ぽんぽこにゃん、ぱ〇だが自作自演晒しちゃたね。
語るに落ちたな(笑)
こんな粗末な仕込み誰が騙されるんだ?

↑解釈:青森の狸さんは、どうやら短い文章担当のようですね。自分の為した事実をスルーして、文章のおかしいところを指摘するとところ、さすが典型的なA型です。
残念ながら、ミケさんもぽんぽこにゃんさんもぱんださんとは何も関係ありませんよ。
青森の狸さんは、とにかく何とか逃げ切ろうとする気満々ですねぇ。私は、謝罪して欲しいとか思っていませんよ。お二人の反応を観察させていただきました(笑)
肝心な所に一切触れずに、わざと避けているのがミエミエ。
この件は最初から、お二人のヤラセだったと判明しましたので、これを置き土産にして、あなた方とは離れますのでご安心ください。


kojiの陸海空ブログはタマイチさんのブログ、青森の狸さんが、千早(Aus)さんに成りすましコメントを入れる


初代のなつうさぎさんのブログは青森の狸さんのブログ、今のなつうさぎさんはタマイチさんのブログ

青森の狸=ABC=シャンクス=tutinoesaru4319682628=koji(kojiの徒然日記)

初代のなつうさぎさんを、kojiさんで叩きアメブロから追放させたのは、青森の狸さんの自作自演。


ぱんだブログ内のAusさんとなつうさぎさんのやり取りはほとんどタマイチさんが行う


タマイチ=ゆで吉=天田=あ=tutinoesaru4316282628=ttp://ameblo.jp/noronoropanda/(なつうさぎの徒然日記)


最後に青森の狸さん、
大好きなタマイチさんと一緒に、闇の世界の住人になりたい様なら、お好きにどうぞ。

もちろん止めませんよ(笑)それはあなたの自由意思ですからね。

あなたはご家族と
決別する事になりますが
大好きなタマイチさんと一緒ならそれもいいですね(笑)お二人ご一緒に、末永くお幸せにどうぞ。

そして、今までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m

【完】コメントの工作のやり方[番外編]
http://ameblo.jp/find-the-truth/entry-12042235076.html

先日の記事に書き忘れた事がありましたので、追記します。

皆さん、例え知り合いのコメントだとしても、IDをきちんと確認する事を忘れない様にしましょう!


例として…

なつうさぎの徒然日記内でのコメント

『陰謀論について』 の

■3.あらあらまぁまぁ
木こり
2015/05/27 21:29
自作自演のサル芝居ご苦労様。
あ、サルじゃなかったかしらね♪

↑これはID有りのめざめちゃんのコメントです。


しかし、このコメントは
徒然日記
『幽霊って信じますか?』 の

■3.もう知らん!
4.あらあらあら
木こり
2015/05/28 23:04
また一人芝居ですか~
tutinoesaru4319682628ってあなたでしょ♪
ぱんださんにも皆にもバレバレですよ~
うさぎのサル芝居ご苦労様★

↑ID有りですが、これをたどると、何故か、なつうさぎさんに到着。

この木こりはなつうさぎさんご本人の成りすましだという事が分かります。

ID無しコメントで、「千早」というハンドルネームも、成りすましの可能性がありますので、ご注意下さい。
ID無しのコメントは勿論、ID有りのコメントも、ご本人がされているかどうか確認する事をお忘れなくどうぞ。


昨日、なつうさぎさんは、ワントンさんの所で

■ワントンさん、ごめんなさい
苗子
2015/06/22 15:14
ワントンさん、再度コメントをして申し訳ございません。
苗子は、タマイチさんや青森の狸さんではありません。
本当に通りすがりでコメントをした者です。
ワントンさん、私がコメントをしたばかりに、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。ワントンさんのブログの読者の方々にも、ご申し訳ございませんでした。
私は沢山の方々のブログを拝見させていただいて、悪口ではなく私の一個人のコメントを書きました。工作員ではありません。
でもワントンさんや読者の皆さんやタマイチさんや青森の狸さんや、ぱんださんの読者の皆さんや、ぱんださんに直接情報を教えられた人のせいになっているのなら、このままではいけないと思いコメントしました。
本当に大変申し訳ございませんでした。
でも、なぜ、すべてが工作員の仕業になったり、タマイチさんや青森の狸さんや、ぱんださんの読者さんや、ぱんださんから直接情報を教えられた人のせいになるのかわかりません。
本当に、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。


とコメントしています。

自分のブログ内で、すでにコメント工作を行なっているのですが…きっとこの方、嘘を書くのは朝飯前なのでしょう。


なつうさぎ=タマイチさん

そろそろ、一人芝居を
終わらせたらいかがですか?


それと青森の狸さん=tanukeさん、

私の所に、何故かあなたの書いた
「タマいち拝」名のメッセージが届いておりますが、
あなたもいい加減、このお爺様から早く離れた方が、身のためですよ(笑)


それとも、あなたにれっきとした「真相と動機」があるのでしたら、


ブログに書いたらいかがでしょうか?

ただし、真実だけを書いて下さい。
あなたの飼い主に頼らずに、ご自分の言葉でお願いしますm(__)m

嘘はすぐにわかりますから!


青森の狸さん=tanukeさん、あなたのブログ更新を
楽しみにしております。


以上 転載終了


転載元 めざめちゃんの記事はこちら


http://ameblo.jp/find-the-truth/entrylist.html


昨日の記事とあわせて読んでいただいたら よくわかると思います


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。