そら、空 hariman

re ふたたび  lax ゆるめて  、 空へ

  


テーマ:

 

 

「個人セッション」、 「からだほぐし個人セッション」 。

 

どうもこのセッションにぴったりの説明の言葉が見つからず、以前から苦労してます(笑)。

 

「どういうセッション内容ですか?」と訊ねられたら、

とりあえず、以下のようにお話しています。

 

 

 

「私はこの個人セッションに当たって、セッションを受ける人の体や心の何かの症状を治そう、癒そうという意図はもってはいません。

 

受ける人には深くリラックスしてもらうこと、私はなるたけ意図を持たずに空っぽの筒になること を大切にしています。

 

深いリラックスの状態で無心・無頭で在る「あなた(受け手)」と、同じように在る「わたし(やり手)」。

 

そこには何もなく、宇宙の純粋な波動・摂理があるだけです。

 

宇宙の純粋な波動・摂理とは愛の波動、光の波動だと想っています。

私はそのように体験しています。

 

そのように人が在るとき、

心を超え、頭を超え、生き方の癖を超えて、ただただ自分たちの純粋な根源の、愛・光の波動の共振、共鳴が起こります」

 

 

 

「具体的には、まずはあなたにはただ寝転んでもらって、私がゆらゆらとからだを揺すってほどきます。

余計な力み・緊張がゆるみ、体がほどかれ安心すると、心もほどかれ安らぎます。

 

そうしてリラックスしてもらったあと、手を当てたり当てなかったりのWholeなHealing(?)になります。それは基本、気の向くままにやらせていただいてます」

 

 

 

「『からだほぐし』は『在り方ほぐし』です。

今までのあなたの『在り方』がほどかれ(壊され)、生き方の癖(ぐるぐる回りの囲い柵=埒)が開きま始めます。

 

ハートが開いて根源的な喜びがあふれることが起こったりします。

 

あなたのという宇宙(世界)の発信基であるあなたの「在り方」が変わると、あなたの宇宙(カラダ・ココロ・出来事・人間関係)が変わり始めます

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションの感想をお二人からいただきました。

ありがとうございます

 

 

 

 

 

         

                

   

ハリマンさん、こんばんは☆

 

こちらこそ、先日は素敵な時間をどうもありがとうございました (^^)

 

その後は、全身がとても柔らかくなった気がします。

セッション直後~翌日は怠さが出ていましたが、三日目からはまったく気にならなくなり、

色んな部位 (? 肉) がプニプニになりました。

身体も普段より軽く感じます。

 

そして何より、あのコーヒー屋さんを離れた後に訪れた幸福感が半端なかったのです。。!

(ハリマン註・セッション後近くの美味しいコーヒー屋さんにご案内しました)

普通に電車に乗っているだけなのに、顔が自然とニヤけてしまうくらいの幸せ感。。

何もなくても、ただそこにいるだけで、あんなに幸せに浸れたのは初めてで。。ただただ感動しました。

その場で誰かに伝えたくて、思わず ○○さんにメールしましたよ~ (笑)

ハートが開いたんだね!ってとても喜んでくれました (^^)

 

セッション中は寝落ちするくらい気持ち良かったです。

家に帰った後も、ハリマンさんが手を当ててくれたお腹がまだポカポカしてたんです~。

ディクシャにも感動しました (^^)

 

それ以外は、小さな出来事ですと、大人気のレストランの予約が直前でもうまくいったり、

タイミングよくお店に入れたり、とかが続いてるので、そういうことに幸せと安心感を感じてます。

〇〇の進展はまだなので引き続き経過観察します(笑)

 

セッションはもちろんのこと、コーヒー屋さんで聞いたハリマンさんのお話も本当に素敵で

とにかくあの日は幸せいっぱいになりました。

どうもありがとうございました☆彡

 

またぜひ受けてみたいと思ってます!

 

 

明日からもテキトーにがんばりま~す♪

 

 

 

 

  

                    

 

こんばんわ。本日思い立って山梨に行ってきました。無鉄砲なプランの旅でしたが、すべて私が予想するようにスルスルっと通り、行きたいところすべてJust timingで訪れ、見るものすべてに虹がかかっていて驚きました。これ私が見てみたかった世界だったので感激です。昨日のセッションのおかげですね。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

個人セッション感想・返信集1~16

https://2015sonomanma.jimdo.com/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/(ホームページ)

 

 

個人セッション感想・返信集17~24

http://ameblo.jp/15070323/entry-12272753760.html

 

個人セッション感想・返信集25~33

http://ameblo.jp/15070323/entry-12272820922.html

 

 

 

 

HARIMAN YOGA ホームページ

http://2015sonomanma.jimdo.com/

ヨガ教室、そのまんまの会、個人セッションの案内

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

harimanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。