そら、空 hariman

re ふたたび  lax ゆるめて  、 空へ

  


テーマ:

4月30日 仙台ほどいてひらいて、そのまんま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、仙台から帰ってきました。

 

個人セッション、マウント・シャスタ癒しの祭典、そのまんまの会。

これだけ集中しての開催は初めてでした。

 

セッションを受けられて方、WSに参加された方、ありがとうございました

 

また、ミラクルネットワークのスザンヌさん、純子さんの協力なくしてはあり得ませんでした。

お礼申し上げます。

ありがとうございました

 

(ミラクル・ネットワークさんのブログです)

http://ameblo.jp/miraclenetwork/

 

 

人が集まらなかったらどうしようかなっと思っていた、癒しの祭典つばささんとのブースミニセッションも

満枠。

 

ほどいてひらいて、そのまんま会もほぼ満枠。

 

 

 

これからも相方つばささんとあほあほ無邪気にやっていきます。

仙台、宮城のみなさん、ありがとうございました!

 

また行きます

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ミラクルさんからの記事です↓


 

セッションやそのまんまの会でやった耳ヨガ。

参考までに紹介本です

 

 

senndai iroiro

カーネル伊達さん 

 

商売繁盛 仙台四郎さん

 

偶然、見つけた銘酒『浦霞』の蔵元

 

『浦霞』がズラリ

 

実際はもっと活気あふれてます

 

宮城名物 金華サバやのどぐろも

 

魚屋さんで立ち食い

 

肉食女子(笑)

 

塩釜神社より松島

 

 

○つばささん:続々更新中 花の写真のホームページ

 ●チューリップ

 ●2017年桜

 ●2月の河津桜と梅

 モクレンとコブシ

 ●2016年の桜

 ●北鎌倉

 ●シャスタ

 

〇ハリマンヨガ ホームページ(ヨガ教室・そのまんまws・個人セッション)

 ●そのまんまホームページ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

harimanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。