募集終了

craft shop Strawberry Drop主催

第5回ハンドメイド素材マーケットin道の駅ましこ 出店者募集要項

必ずお読みください。

<開催概要>

日 程:2023年12月16日(土)・17日(日)

会 場:道の駅ましこ

栃木県芳賀郡益子町長堤2271  多目的室 雨天決行 駐車場完備

出店料:1500円/1日

募集ブース:2×2…8

時 間:1日目 10:00~17:00(9時搬入 18時退出)室内は扉で完全に仕切ります。

2日目10:00~15:00(9時搬入 16時退出)

1日目は15時以降は何時にお帰り頂いても大丈夫です。

     ブース埋まり次第終了

     複数で参加される方…車は乗合せでお願いいたします。

<出展資格>当イベントに好意的で協力して頂ける方となります

・フライヤーは必ず配布(足りなくなった場合はコピーし使用)し、SNS等で告知できる方。

・県外の方で、当主催イベント初出店の方はご遠慮願います。

・申込んだのにもかかわらず、同日別のイベントに参加するためキャンセルするということが判明した場合、

次回より当イベントの参加を見送らせていただきます。

 <注意事項とお願い>

 ・ 手作り品の材料・端切れ・端材・キットなどの販売。完成品の販売も可ですが、スペースの半分以下としてください。

・   商品の陳列などは、指定範囲内でお願いします。通路や、隣のスペースにはみ出さないようにご注意ください。

  また、OPENしてからの工具の使用はご遠慮ください。

・   壁・柱・窓・扉などにセロハンテープや画鋲などを絶対に使用しないでください。

万が一破損した場合、速やかにお申し出ください。場合によっては弁償していただきます。

・   ごみは各自で持ち帰り、後の清掃のお手伝いをお願いします。

・   備品はテーブル1台・いす2脚がブース代に含まれています。足りないと思われる方は持ち込みください。

設置・片付けは皆さん協力して行ってください。

・   商品が完売されても、15:00まで片付けはご遠慮ください。

・   ブースはこちらで決定いたします。ブログの確認をお願いします。

・   出店者同士の売買は開店後にしてください。

・   これらの注意事項が守られなかった場合は、次回出店をお断りさせていただきますので、ご了承ください。

・   万引きが発生しています。商品の管理はご注意ください。見つけた場合は注意してください。

・   出店者同士のトラブルが発生した(私が気付いた)場合、次回双方とも出店をお断りいたします。

・   お子様連れの出店者は、お子様の管理をお願いします。会場で走り回らない・他の出店者の邪魔をしないなど

・   各ブースで、手指の消毒液など、設置をお願いします。

<宣伝について>

・   HP・ブログ・フライヤーなどでの宣伝をお願いします。

・   会場でのポスター掲示やチラシ配布は禁止しておりませんので、当日受付に一声をおかけの上、掲示板を有効にご活用ください。指定外の場所には貼らないでください。終了後、チラシやポスターは片づけてください。

・   オリジナルのDMを作成される方は、「主催craft shop Strawberry Drop」と必ず明記ください。

・   LINEに添付している画像をご利用ください。

<出店料>

 ・当日集金といたしますが、お申込後のキャンセルはキャンセル料がかかります。

お申込はこちら

バラ craft shop Strawberry Drop バラ

住所 栃木県真岡市熊倉2-28-4

電話番号 090-8057-7915

定休日 不定休(営業カレンダーにてご確認ください)

お問合せはこちらへ

 

facebookFB開設しています こちら
ラインLINE@について こちら