皆さま、お元気でいらっしゃいますか?



わたくし、ポンコツなもので😅
覚悟はしていたのですが
BerryHomeロスが遅れてやってきて

今も、絶賛🍓BH🍓ロス中です!!


がんばれ私(笑)




ちゃんと「さよなら」はできているのです
しかも、BerryHomeは無くならない
BHはhikoちゃんだから❤



お店との「さよなら」…


とっても可愛い💕高校生のいちごの姫🍓が
ママの苺マントと冠をかぶって
白馬に乗って帰っていきました👸



「◯◯さん、4日間ありがとう。またね」と



BerryHomeで出会った時は、小さな可愛いバブちゃん👶
そんな娘ちゃんが、誠意をこめて。

フワッと帰っていきました

白馬の王子は車で迎えにきたパパだったけどね(笑)


娘ちゃんにお礼を言われるとは思っていなかったので、びっくりするやら嬉しいやら


🍓BerryHome🍓から
さよならを言われたような気がして。。


そんな娘ちゃんも4月から大学生
早いな~
おばちゃん、いつまでも応援してるよ❗❗


リアルBerryHomeのhikoちゃんもありがとう。
おいていかれないように頑張るよ😁😁😁


チームBHの皆さま、いつもありがとう。
チーム池田の皆さま、いつもありがとう。
いちご仲間の皆さま、いつもありがとう。

🌟smap🌟もありがとう。



2016年 忘れられない年になりました