Brighter Day

Fashion ♡ Coordinate … Diary


テーマ:
 Outfit 




キャップ:ネット
Tシャツ:しまむら
ストライプスカート:しまむら
ショルダーバッグ:MHL,

シューズ:HIRAKI


------------------------------


気付けば、㊤㊦しまむら 笑
この前のストライプスカート
早速、履いてみました


ネイビー×ホワイト
個人的に好きな色合わせです





Tシャツは、ショート丈なので
少しは脚長効果を期待したい…


着画では分かりづらいですが
キャップも実は 紺×白です☺


一見、メンズライクなデザインですが
レース生地なので、程よく
可愛らしさもあります





¥500くらいだったかな 笑
安っぽく見えない所もツボでした


このデザインなら、あえて
ガーリーな服と合わせても良さそう☺


明るめカラーのキャップは
特に夏に使いやすいアイテム✩
そして紫外線対策←





白スニーカーは、
靴の激安店でも有名なHIRAKI
ほぼ ¥1,000以下のお店♡


なのに、履き心地もデザインも
しっかり作られてるので◎


前にスニーカー買った時、
¥400くらいだったのに
クッション性がすごい良くて
その履き心地に感動した事が 笑





リメイクするのにも
持ってこいの白シューズ


珈琲染めとかして
靴紐かえても可愛いかも♡


------------------------------


話は変わって、
大好きなムック本の話


イルビゾンテの新作ムックが
8月4日に発売になるらしく
早速チェックしてきました☺





前後ともに可愛い2way♡
ネットで見てみたら
店員さんの着画も良かったので
近々、本屋へ走ろうと思います 笑


また購入したら
レビューupしたいと思います


✤ Ichigo ✤


♡ WEAR @15log
♡ Twitter @15_Log

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Shopping




6月の購入品ですが、
ちょうどポーチを探してた時に
本屋でリサのムックを発見し
即買いしてしまいました


しかも、マイキー柄♥
かわいい(*´ェ`*)


大きさも程よくて
外ポケット2つと
内ポケット2つ♫





ポケット多いの助かる♡
がま口タイプで開け閉めもラク
結構たくさん入ります♬


写真の撮り方が下手すぎて
分かりづらいですが
中はこんな感じ↓





これだと小さく見えちゃいますが
本当にたくさん入ります♡


いつもムック本を買う時は
こちらのサイトでレビューを見てから
買うようにしてます✩


付録って、当たり外れあるし
以前、失敗した事があるので…


ききらら☆雑誌付録レビューでは
写真やディテールが細かく載ってて
買う前の参考に最適です☺


ちなみに雑誌の方も
可愛い商品がたくさん載ってました





↑ユニクロ×リサのコラボTシャツ
これ、可愛いなーと思ってて
買いそびれたやつ(;ω;)


ステテコも売ってますよね♡
ムーミンのも欲しいし
今年も去年に続き
ステテコがマイブームです☺


ああ… 沈まれ 私の物欲


✤ Ichigo ✤


♥ WEAR @15log
♥ Twitter @15_Log

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
shopping




昨日のコーデで着た
ブロックチェックガウチョパンツ


カラーは、白×紺
綿麻なので履き心地はいいけど
ちょっとゴツめの生地なので
若干 履いてて暑いですw


透けないし、しっかりした生地なのは
すごく良いんだけど
も少し薄くても良かったかな~


品番です↓


■□■□■□■□■□■□■

CLストライプCHガウチョ46
中紺
555-9224
¥1,480 (税込)

■□■□■□■□■□■□■


チェックなのに、タグには
何故かストライプって記載されてて
分かりづらい値札w


二点目はこちら↓





綿麻ストライプスカート
膝下くらいの長さで
カラーは、白×明るい紺色


こちらも同じくラス①商品でした✡
同じ綿麻素材だけど
こちらはそんなに
厚さは感じなかったです☺


品番です↓


■□■□■□■□■□■□■

CアサBDZIP
中紺無地
522-5322
¥1,900 (税込)

■□■□■□■□■□■□■


またこのスカートの着画も
近々載せます☺


いろいろ載せたい事が
溜まりに溜まってますが
どこから手をつけていいやら…
↑要領 悪い奴


また時間みつけてupします♡


✤ Ichigo ✤


♥ WEAR @15log
♥ Twitter @15_Log

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。