関東リーグ第3節、4節結果 | トモのブログ

関東リーグ第3節、4節結果

前節から書けてなかったですね!

連勝したのに笑


1つ前から!

関東リーグ第3節

vsファイルフォックス府中

4対1で勝利!!




強かった笑

相手は仕上がってたけど決められなかった感じ。
やってた感じでは柏より強い笑


試合に勝ったけど吉成には負けたな。




関東リーグ第4節


vsFCmm

5対3で勝利!!


2連勝♪






幸先良く先制できて、試合巧者になれたので無事に勝つことができました。

後半無得点で攻めこまれてばかりだったけど、しっかり耐えられてよかったです。


ガンガンイケイケな昔のmmの方がこわかったなーって印象。

でも次も勝てるかって言うと分かんないけど。笑


勝てばいろいろ取り上げて貰えるので感謝です♪

でも活躍しないと写真少な目だなーって。

もっと頑張らないと♪


また今週日曜に試合があるので、今週の練習も頑張ります!