タイチマンズのあれやこれや

音楽の事やお仕事の事などあれやこれや色々と書いています!!

ラジオで放送していた頃のタイトルそのままに
EGOISTJAM TVを配信!!
インディーズアーティスト紹介動画番組もチェック!!


テーマ:

コシュニエ オーロラコレクション

〜蝶編 in Osaka〜

[cast]

Co shu Nie

スノーマン 
絶景クジラ

 

OPEN / START : 18:30 / 19:00

TICKET (ADV/DOOR) : ¥2,500 / ¥3,000

別途1DRINK ¥600

Co shu Nieってスゴイのよ

バンドマンが憧れるバンド
 
新作はこちら

 

このセンスがヤバすぎる

色々な形でポップにアプローチしてくる

 

世界の音楽がこうなら私のポップはこうって

常に実験的にフロアにいとも簡単に放り込んでくる

 

生む苦しみはあるんでしょうけど

 

僕の中では

椎名林檎さんと同じレベルの方

 

言い過ぎじゃない

 

 

この曲もそう

ポップはこれでいいですか?

って聞かれたら

 

うん、かっこいいよ

深夜アニメのタイアップ曲でもおかしくないです

Co shu Nieに楽曲オファーしたらスゲーもんが出来そう

このカバー曲もアレンジがかっこいい

 

昔はアングラ感満載だったんですけどね

この曲あたりからシーンの中心に入ってきて少しづつ認知されてきた

ここまで来ると売れない理由がボクニハワカラナイ

3マンの長尺セットリスト完璧でした。

自分達の方向性とフロアが求めていることがリンクしてきて

トリハダモノでした。

 

でっ

 

大事なのは

 

4/20(木)

 

手帳に〇を◎をつけておいてください。

大阪心斎橋にあるpangeaでワンマンLIVEをします。

2時間ですよ~2時間のロングステージ

 

これはヤバイ

 

個人的にはカバーもやって欲しいな~

フロアの事を2%ぐらい考えてくれたらそれでいい

後は自分達のやりたい事をやって欲しい。

 

絶対に行く。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。