148cm・Sサイズコーデ×Diary~小さいサイズでも大人カッコよく~

148.5cm・44~45kg・小柄ですがぽっちゃり体型(汗)
高校3年・息子と中学1年・娘の40代後半アラフィフママ♪
体重・体型・服の趣味が数年前と様変わり
「出すより隠す」ファッションが多くなってきました
小柄でも野暮ったく見えない大人コーデを心がけてます


ご訪問ありがとうございますハート
高校生息子と小学生娘の40代後半アラフィフママです

身長148.5cm・体重44~45kgと身長の割に体重が重いぽっちゃり体型
年を取るたび体重・体型がどんどん(悪いほうに)変わってきてます汗
身長が低く、手足も短い、加えて40代なので
好きなものを着ればいいという訳にもいかないのが辛いところですがううっ・・・

微妙な体重・体型なので、3号・5号の小さいサイズも着用すれば
通常サイズS・M・フリーサイズも小さめの作りなら着用中ハート
子供最優先なので、自分の服はオークションやフリーマーケットなどで
安く入手しています(もはや趣味の域ドキッ!!!

体型をカバーしながら、小柄でも野暮ったく見えない
40代らしい大人コーデを目指しています
同じような年齢・身長・体重の方の参考になれば嬉しいですすーっ


~小さいサイズランキング参加中~

NEW !
テーマ:


こんにちはハート

 

 

ご訪問ありがとうございますウインクハート☆

読者登録やいいね、

応援等していただけてとても嬉しいです

 

 

昨日の大家族のテレビ、面白かったですねー爆  笑

テレビで見るなら今回のような家族が協力し合って

笑顔で楽しく暮らしてる大家族物のほうがいいわハート

 

 

特に最初の「山本家」にはすごく興味を持ちましたすーっ

うちも山本家ママさんと同じようにスーパーのはしごをして

毎日必要なものだけを買うタイプなのでにまっ

 

 

うちの近所にはチャリンコで1分~10分圏内に

スーパーが13件、大型ドラッグストアは5件あるので

お肉が一番安いのはここ、野菜はここ、と決めて

目的別に買い物するようにしていますおんぷ

同じだーって思ってちょっと嬉しくなりましたほのぼの

 

 

特に最近はスマホを新しくしたことで

クックパッドの買い物リストや買い物リストアプリを利用して

今日必要なものだけを買うようにしていますハート

ただ思いがけず特売品や割引してるものを見つけたら

即その場でクックパッドで検索しメニュー変更しちゃう時もチュー

 

 

うちはキッチンが狭く、冷蔵庫も幅52cmとかなりスリムだから

まとめ買いしようにも、しまうスペースがなくて

はなからそういう買い方は諦めちゃってるんですよね汗

無理矢理詰めこむと冷蔵庫が冷えないって原因になっちゃうしね

(冷凍庫は逆にいっぱい詰めたほうがいいみたいですが)

 

 

ただこの冷蔵庫、もう15年以上使ってるので

さすがに省エネ設計の大容量冷蔵庫に買い変えたい・・・うっ・・・

まぁ今年もこの冷蔵庫で頑張るつもりですけど・・・

 

 

それにしても8人家族で毎月8~10万円の貯金は本当に凄いびっくりまーく

うちも今後のために山本家を見習わないとねーオンプ①

 

 

クックパッドで作ったメニューは6/20~月末までのを

まとめて後ほどアップしますハート

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

コーデ着用時 身長148.5cm 体重45kg台

普段着用サイズ

トップス5号~7号(小さめならMやFREEも着用)

ボトムス5号~7号

子供服は150cmがジャストサイズ

 

足のサイズは22cm、Dワイズがジャストサイズです

その他のサイズについては下記の過去記事をご参照下さい

矢印右 13.10/24 足のサイズとワイズについて

矢印右 13 12/7 自分の股下長さを測ってみよう

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

すーっ148.5cm 小柄coordinateすーっ

服も靴もバッグも

全部オークションとフリマで買ったものだわ笑たらーっ

 

 

だーいぶ前に落札したのに

ブログに全然載せてなかったパンツ汗

とてもお気に入りですでにかなりの頻度で着用してるけど

コーデに登場させるのにずいぶん時間がかかちゃった(汗

矢印右 16 4/6 念願のカーキ色のパンツを落札♪

パンツもgoodで付属のベルトも素敵すぎるー♪(*>ω<*)

 

 

上記のコーデは裾をロールアップしていますが

そのままだとこんな感じハート

そのままだと裾がクシュッとなる長さ

ロング丈も別におかしくはないと思うけど

140cm台なのでロールアップしたほうが

全体のバランスがよく見えますねあひゃっハート

 


**上記着用アイテム**

下記の表示名をクリックすると

詳細なサイズや着用感を記載している【備忘録】にジャンプします

着用している服の詳しいサイズ等が知りたい方はぜひご活用下さい♪

 

矢印右 

 

矢印右 ネックレス:ナノユニバース

矢印右 ブレスレット:楽天

矢印右 腕時計:Daniel Wellington

 

矢印右 

 

着丈や股下長さの確認にご利用下さい
矢印右 マルイ身長別着用ガイド◇150cm~154cm

 

design by *Sweet snow*

ブラックバイマウジーのドルマンブラウスは

4年前(2012年)に落札すーっ

今流行りのビッグシルエットなので

落札した頃よりも今のほうが着やすい気がしますハート

(落札した頃はビッグシルエットって特に流行りじゃなかったし)

襟のないデザインで首回りがスッキリ

どちらかというと私は襟のあるシャツよりも

ノーカラーシャツのほうが似合うみたいですねふっ

首が短いからでしょうか・・・たらーっ

 

 

ラフな感じにゆったり着るのがカッコよくて

このブラウス超お気に入りハートハートハート

相当ヘビロテしてるけど、モノがいいので使用感も

くたびれ感も一切なし、まだ数年は使っていけそうですウインク

 

 

ちょこっとインでもいいんですが、

今回はスカーフベルトが見えるよう

前部分多めにインしてますルンルン

 

 

パンツはアールユーのスカーフベルト付きチノパン

スカーフベルトが女性らしさ&華やかさを演出ぽけ~ハート

このパンツは身長158cm設定のXSなんで

全体的にゆったりめなつくりですすーっ

ただ脚が太いので、ピッタリしたスキニーで脚のラインを出すより

若干のゆる感が出るパンツのほうが細見えする気がします

(気がするだけで細くはなりませんが・・・たらーっ

 

 

クリスタルシルフでも同じものを販売していましたが

そちらの5号だとつくりはもっと小さめです

(クリスタリシルフの表記は32S・34S・36Sとなってます)

 

 

パンツの詳細なサイズはこちらに記載してます八分音符

矢印右 16 4/6 念願のカーキ色のパンツを落札♪

パンツもgoodで付属のベルトも素敵すぎるー♪(*>ω<*)

 

 

カーキのパンツってなかったので1本は欲しかったハート

案外何にでも合わせやすいからとても重宝してます

アールユーは質が良いので普段使いはもちろん

都心へのお出かけにも使えるのが嬉しいですにこっ

 

 

腕にはダニエルウェリントンのダッパーと

ゴールドのブレスレットで華やかにすーっ

最近この組み合わせばかりですねー汗

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ブレスレットはこちらすーっ

読者登録しているオシャレブロガーさんの購入記事を見て

いいなぁと思ってショップを見たら980円が777円にびっくりまーく

しかも値引きはちょうどその日までだったので

思わずポチしちゃいました汗

 

 

いつもならシルバーを選ぶ私ですが

今回はこのブラウスに合うゴールドにしてみましたハート

ダニエルウェリントンのダッパーもローズゴールドだしねキラキラ

 

 

パカッと広げてパチンと閉めて、装着も簡単

少し大きめだけどそのゆとり感がまたいい感じ♪

シルバーも欲しくなってきちゃいました

お値段の割にはかなりしっかりしたつくりですハート

シンプルだから大人コーデに合わせやすいしとにかく安いので

私のようなブレスレット初心者におススメールンルン

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ダニエルウェリントンの腕時計をモニターしていますハート

着用している腕時計はコチラすーっ

矢印右 Daniel Wellington Dapper Sheffield 38mm

ローズゴールド

 

 

このブログの読者の皆さんにお知らせハート

今回も15%割引になるクーポンコードを発行していただいたので

ぜひご利用ください

 

 

15%割引クーポンコード:149mama

こちらのコードの有効期限は2015年7月31日までになりますにかっ

矢印右 ダニエルウェリントン 公式ホームページはコチラ

 

 

 

 

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

インスタグラム 矢印右 misamama

フォロー、コメント、いいね、どうもありがとうございます
まだ慣れなくてなかなかアップ出来ないのに
見て下さる方がいっぱいいてくれてとても嬉しいです

 

 

ショッピングがもっと楽しくなる「SHOPLISTアプリ」

「ショップリスト」は人気ブロガーさんご用達のファストファッションアイテムが集結!

様々なショップのアイテムがまとめて購入出来るからとても便利♡

アプリならいつでもどこでもお得なセールや新着情報をいち早くチェック八分音符

旬なアイテムの着こなしも参考になるのでファッション誌を見ている気分で楽しめますにこにこ

ショップリストはレディースはもちろん、メンズ・キッズと

幅広いジャンルを取り扱っているのでご家族で楽しめる無料のファッションアプリハート

矢印右 【i phone用】はコチラ 矢印右 【Android用】はコチラ

 

 

 

◆小さいサイズと40代ファッションのランキング参加中◆
下記リンクをクリックしてこのブログを応援してもらえると嬉しいです♡


【小さいサイズのファッションランキング】

【ブログ村】小さいサイズのコーデ・着こなし・ファッションブログ

【人気ブログランキング】小さいサイズのコーデ・着こなしブログ

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ


【40代ママファッションランキング】

【ブログ村】40代女性のためのファッション・着こなし

【人気ブログランキング】40代女性のファッション情報ブログ


◆小さいサイズのトラコミュ作りました♪ご活用下さい◆

 身長140cm~150cm前後の小柄コーデ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはハート

 

 

今日もご訪問ありがとうございますウインクハート☆

いいねや応援・読者登録していただけてとても嬉しいです

 

 

今日から娘は期末試験

一応試験勉強はしていたようだけど

息子と違って勉強に集中するタイプじゃないから

すぐ集中力が途切れちゃうんですよねーチュー

 

 

この間は塾の宿題のことで娘とケンカ笑い泣き

こっちも真剣だから言いたいことは言わなきゃって思って

結構あーだこーだ口にしちゃうんですよね

 

 

それでも以前はケンカした後は

下唇とんがらせて「ママ~」って泣きながら抱きついてきてたけど

最近はケンカした後もずーっと口きかない、超頑固あぁん?

そろそろ娘も大きな反抗期がくるのかなぁ・・・

まぁ息子も大きな反抗期があったのは中学2年の時だし

いつ反抗期がきてもいいとそろそろ覚悟しておかないとたらーっ

だからと言って腫れ物に触るような態度はしないと思うけど(笑)

 

 

「叱らない育児・怒らない育児」なんて

私には永遠に無縁のものですねー笑い泣き

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

身長148.5cm 体重45kg台

着用サイズ

トップス5号~7号(小さめならMやFREEも着用)

ボトムス5号~7号

子供服は150cmがジャストサイズ

 

足のサイズは22cm、Dワイズがジャストサイズです

その他のサイズについては下記の過去記事をご参照下さい

矢印右 13.10/24 足のサイズとワイズについて

矢印右 13 12/7 自分の股下長さを測ってみよう

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

すーっ148.5cm 小柄coordinateすーっ

何だか前回と似たような組み合わせになってしまった汗

矢印右 16.3/25 袖がないからロング丈でもスッキリ見える♪

ロングジレで大人のシンプルモノトーンコーデ♪

黒のロングジレってつい白トップスと合わせたくなっちゃう

ボーダーとかも別におかしくはないんだけど

しっくりするのはやっぱ白なんですよね・・・にこっ

 

 

ジレを脱ぐとこんな感じハート

ジレがない場合はトップスをちょこっとインすると

インした部分がポイントになっていい感じにすーっ

上質な靴や小物類でキッズパンツに大人感をプラス

黒でまとめた大人のキレイめコーデになったと思いますハート

 

 

 


**上記着用アイテム**

下記の表示名をクリックすると

詳細なサイズや着用感を記載している【備忘録】にジャンプします

着用している服の詳しいサイズ等が知りたい方はぜひご活用下さい♪

 

矢印右 カットソー:S357×BEATRICE【34・5号】

矢印右 ロングジレ:POPGIRL【M】

 

矢印右 ネックレス:ナノユニバース

矢印右 ブレスレット:楽天

矢印右 腕時計:Daniel Wellington

 

矢印右 バッグ

矢印右 パンプス:マミアン【22cm・Dワイズ】

 

design by *Sweet snow*

ジレはMサイズですが

肩部分は細く、広がりは控えめ

Mでもさほど大きく感じないつくりなので

5号カットソーと合わせても違和感なしですハート

ただポケットがないのがやっぱ不便汗

やっぱ羽織ものはチャリのカギなどをポッと入れられる

ポケット付きが便利なんだよね

 

 

そういえば志穂さんがポケット付きのロングジレ着てたなーハート

143cmととても小柄な方なのに

ロングジレをサラッとカッコよく着こなしてるのがやっぱスゴイぽけ~

来月このGUのロングジレ買っちゃおうかなハートハートハート

素敵な人が着てるものはすぐに欲しくなっちゃう汗

ポケット付きだし、特にこの超ロング丈がたまらなく好きー

志穂さんみたいに着こなす自信はないけどね・・・笑い泣き

 

 

パンツはユニクロキッズXLサイズ(145cm~155cm)ハート

このパンツ、娘とお揃いで購入音符

(娘のパンツはキッズL 135cm~145cm)

そう言えば・・・

このパンツも大好きなブロガーさんが着用されてるのを見て

ついつい真似っこ購入したんだっけラブ

(詳細は↓下記記事に記載してます)

矢印右 15.12/29 ユニクロキッズ・チェックアンクルパンツ◇

XL&Lを履き比べ♡大好きなナナさんのコーデを真似っこ♪

 

 

購入&履き比べ記事の時の体重も

今と同じ45kg台でしたが

太り始めた頃だったからまだ下半身に肉がそんなに

付いてなかったみたいで140cmも履けてたけど・・・たらーっ

(それでもすでにパツパツだったけどねうわぁ~ん

 

 

一時46kg台まで増加した体には

ヒップ・太ももに肉が付きまくり・・・サー・・・・ッ

とうとう140cmが履けなくなってしまいましたたらーっ

(無理矢理履こうとしたらピリッって音がしてかなり焦った汗

 

 

ちなみに現在149cm、39kg台の娘は

私と身長はほぼ同じなのに、体も脚も細く華奢ちゃんなので

(鏡の前で並ぶとあまりの違いに悲しくなりますうっ・・・

この140cmパンツ、パツパツさせずフツーに履いてます・・・

やっぱ私140㎝台で45kgって体重ありすぎだわ笑汗

 

 

腕にははダニエルウェリントンのダッパーと

ゴールドのブレスレットで華やかにすーっ

(↑画像は前回コーデのもの、横着ですみません汗

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ブレスレットはこちらすーっ

読者登録しているオシャレブロガーさんの購入記事を見て

いいなぁと思ってショップを見たら980円が777円にびっくりまーく

しかも値引きはちょうどその日までだったので

思わずポチしちゃいました汗

 

 

いつもならシルバーを選ぶ私ですが

今回はこのブラウスに合うゴールドにしてみましたハート

ダニエルウェリントンのダッパーもローズゴールドだしねキラキラ

 

 

パカッと広げてパチンと閉めて、装着も簡単

少し大きめだけどそのゆとり感がまたいい感じ♪

シルバーも欲しくなってきちゃいました

お値段の割にはかなりしっかりしたつくりですハート

シンプルだから大人コーデに合わせやすいしとにかく安いので

私のようなブレスレット初心者におススメールンルン

 

 

楽天ポイント使ったので0円ポチ

他にも0円ポチしたものがあるのでそれは後ほどアップしますすーっ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ダニエルウェリントンの腕時計をモニターしていますハート

着用している腕時計はコチラすーっ

矢印右 Daniel Wellington Dapper Sheffield 38mm

ローズゴールド

 

 

このブログの読者の皆さんにお知らせハート

今回も15%割引になるクーポンコードを発行していただいたので

ぜひご利用ください

 

 

15%割引クーポンコード:149mama

こちらのコードの有効期限は2015年7月31日までになりますにかっ

矢印右 ダニエルウェリントン 公式ホームページはコチラ

 

 

 

 

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

インスタグラム 矢印右 misamama

フォロー、コメント、いいね、どうもありがとうございます
まだ慣れなくてなかなかアップ出来ないのに
見て下さる方がいっぱいいてくれてとても嬉しいです

 

 

ショッピングがもっと楽しくなる「SHOPLISTアプリ」

「ショップリスト」は人気ブロガーさんご用達のファストファッションアイテムが集結!

様々なショップのアイテムがまとめて購入出来るからとても便利♡

アプリならいつでもどこでもお得なセールや新着情報をいち早くチェック八分音符

旬なアイテムの着こなしも参考になるのでファッション誌を見ている気分で楽しめますにこにこ

ショップリストはレディースはもちろん、メンズ・キッズと

幅広いジャンルを取り扱っているのでご家族で楽しめる無料のファッションアプリハート

矢印右 【i phone用】はコチラ 矢印右 【Android用】はコチラ

 

 

 

着丈や股下長さの確認にご利用下さい
矢印右 マルイ身長別着用ガイド◇150cm~154cm

 

◆小さいサイズと40代ファッションのランキング参加中◆
記事が参考になったと思っていただけたら
下記リンクをクリックしてこのブログを応援してもらえると嬉しいです♡


【小さいサイズのファッションランキング】

【ブログ村】小さいサイズのコーデ・着こなし・ファッションブログ

【人気ブログランキング】小さいサイズのコーデ・着こなしブログ


【40代ママファッションランキング】

【ブログ村】40代女性のためのファッション・着こなし

【人気ブログランキング】40代女性のファッション情報ブログ


◆小さいサイズのトラコミュ作りました♪ご活用下さい◆

 身長140cm~150cm前後の小柄コーデ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


身長148.5cm、40代なので可愛いよりシンプルで落ち着いた大人コーデが好き♡

小柄でも小さいサイズでも、可愛いor子供っぽくならない

キレイめでカッコいい大人カジュアルを目指してます

体重45kg台と身長の割にポチャ体型なんですが( ゚∀゚; )タラー​

太って見えないよう工夫もしつつオシャレを楽しんでます

同じような体型の方はぜひ参考にしていただけると嬉しいですふっ

(着用サイズは5号・Sサイズが多いです♪

 


こんにちはハート

 


いつもご覧いただきありがとうございます♡
いいね、読者登録、コメント等とても嬉しいです(^O^)/

 

 

始まりましたねびっくりまーく

マルイのスパークリングセールハート

Sサイズの方のためのファッションサイト
矢印右 ミニマム&スレンダーガールのためのファッションブランド【クリスタルシルフ】

 

 

狙っていたものもちゃんとセール対象になってたし

買おうかどうしようかただいま悩んでおります

でもいつも悩んでるうちに売り切れちゃうからなぁ汗

 

 

まぁいつもフリマやオークションで中古ばっかだから

たまには新品のお洋服も欲しいよね~チュー

ん~~~どうしようかな~好き

 

 

さて、今日のコーデは

上下合わせて700円の激安コーデです笑

(お洋服だけね)

 

 

トップスはどちらもフリマで100円だったもの

パンツはクリスタルシルフ×アールユーの

花柄クロップドパンツ、オークションで500円すーっ

 

 

激安の中古品だけど

全部状態も質も良いものばかりなので

お出かけOKな優しい印象の

キレイめコーデにしてみましたハート

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ハート身長148.5cm・小柄コーディネートハート

(身長140cm~150cm前後の方は参考にしてみて下さい)

【着用時 身長148.5cm 体重45kg台】

 

 

トップスは重ね着してますすーっ

どっちも単品だと透けちゃうんだけど

重ね着すれば全く透けません音符

半袖トップスはヘザーのシースルーブラウス

裾フレアタンクトップはナイスクラップ・チャオパニックなどを

取り扱っている「パル」という会社のものなので

(タグがないのでどのブランドのものかは不明ですが)

やっぱり質はとても良い商品だと思いますハート

 

 

あまりヒラヒラしてるのは苦手なんですが

長さが同じ位なのでヒラヒラもちょっと出る感じハート

こうやって着てみると、元々セットになっている

商品のように見えますよねにかっ

 

 

パンツはこれからの季節にぴったりな

明るい色&柄のクロップドパンツ音符

ヴェリココのサンダルと色合いがマッチ

やっぱオークにして良かったハート この色合わせやすいびっくりまーく

旅行やリゾートならもう少しインパクトのある

トップスやアクセサリーを付けても良いんだろうけど

普段で花柄パンツを履くなら、やっぱり無地のトップスが

無難かもしれないですねーてへぺろ

まぁ元々派手っぽいものに苦手意識があるので

これでもかなり冒険しているほうなんですが・・・たらーっ

 

 

腕時計はダニエルウェリントンのダッパーすーっ

ゴールドのブレスと合わせて上品ゴージャスに

 

 


**上記着用アイテム**

下記の表示名をクリックすると【備忘録】にジャンプします

詳細なサイズや着用感を記載していますので

着用している服の詳しいサイズ等が知りたい方はぜひご活用下さい♪

 

矢印右 タンクトップ:PAL【サイズ不明・M相当】

 

矢印右 ネックレス:ナノユニバース

矢印右 ブレスレット:楽天

矢印右 腕時計:Daniel Wellington

 

矢印右 

 

design by *Sweet snow*

ブレスレットはこちらすーっ

読者登録しているオシャレブロガーさんの購入記事を見て

いいなぁと思ってショップを見たら980円が777円にびっくりまーく

しかも値引きはちょうどその日までだったので

思わずポチしちゃいました汗

 

 

いつもならシルバーを選ぶ私ですが

今回はこのブラウスに合うゴールドにしてみましたハート

ダニエルウェリントンのダッパーもローズゴールドだしねキラキラ

 

 

パカッと広げてパチンと閉めて、装着も簡単

少し大きめだけどそのゆとり感がまたいい感じ♪

シルバーも欲しくなってきちゃいました

お値段の割にはかなりしっかりしたつくりですハート

シンプルだから大人コーデに合わせやすいしとにかく安いので

私のようなブレスレット初心者におススメールンルン

 

 

楽天ポイント使ったので0円ポチ

他にも0円ポチしたものがあるのでそれは後ほどアップしますすーっ

 

 

サンダルはこちらすーっ

オークは色浮きしないので一番合わせやすいかもハート

マルイウェブチャネル

矢印右 [マルイ] [ラクチンきれいサンダル]ウェッジサンダル(8.5cmヒール)/ヴェリココ(velikoko)

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ダニエルウェリントンの腕時計をモニターしていますハート

着用している腕時計はコチラすーっ

矢印右 Daniel Wellington Dapper Sheffield 38mm

ローズゴールド

 

 

このブログの読者の皆さんにお知らせハート

今回も15%割引になるクーポンコードを発行していただいたので

ぜひご利用ください

 

 

15%割引クーポンコード:149mama

こちらのコードの有効期限は2015年7月31日までになりますにかっ

矢印右 ダニエルウェリントン 公式ホームページはコチラ

 

 

 

 

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

インスタグラム 矢印右 misamama

フォロー、コメント、いいね、どうもありがとうございます
まだ慣れなくてなかなかアップ出来ないのに
見て下さる方がいっぱいいてくれてとても嬉しいです

 

 

ショッピングがもっと楽しくなる「SHOPLISTアプリ」

「ショップリスト」は人気ブロガーさんご用達のファストファッションアイテムが集結!

様々なショップのアイテムがまとめて購入出来るからとても便利♡

アプリならいつでもどこでもお得なセールや新着情報をいち早くチェック八分音符

旬なアイテムの着こなしも参考になるのでファッション誌を見ている気分で楽しめますにこにこ

ショップリストはレディースはもちろん、メンズ・キッズと

幅広いジャンルを取り扱っているのでご家族で楽しめる無料のファッションアプリハート

矢印右 【i phone用】はコチラ 矢印右 【Android用】はコチラ

 

 

 

着丈や股下長さの確認にご利用下さい
矢印右 マルイ身長別着用ガイド◇150cm~154cm

 

◆小さいサイズと40代ファッションのランキング参加中◆
記事が参考になったと思っていただけたら
下記リンクをクリックしてこのブログを応援してもらえると嬉しいです♡


【小さいサイズのファッションランキング】

【ブログ村】小さいサイズのコーデ・着こなし・ファッションブログ

【人気ブログランキング】小さいサイズのコーデ・着こなしブログ


【40代ママファッションランキング】

【ブログ村】40代女性のためのファッション・着こなし

【人気ブログランキング】40代女性のファッション情報ブログ


◆小さいサイズのトラコミュ作りました♪ご活用下さい◆

 身長140cm~150cm前後の小柄コーデ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。