《京都・関西・全国》心のブロック解除・ヒーリング♡心をゆったり軽やかに♪ トリニティプラティクショナー 穂波〜ほなみ〜

毎日ウキウキ・ワクワク気分で過ごせたら・・・ミラクル・ルーチンブレイカー、マインドブロックバスター(心のブロック解除)カードリーディング、曼荼羅・・・・あなたの幸せを引き寄せるお手伝い☆彡

NEW !
テーマ:
おはようございます😃

穂波〜ほなみ〜 です。

雨、よく降りますね〜〜

通勤にはちょっと・・・

昨年末のドカ雪前に買ったレインブーツが大活躍しております👢


さて、最近またよく見るようになった

『555』

今朝もふと時計を見ると

『5:55』

となっておりました。

ハイ、来てますよ〜〜 

変化の大波が٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

エンジェルナンバー『555』をよく見かけると言うことは、

確実に良い方向へ進む為に必要な変化が起きている証拠(๑>◡<๑)

駄菓子菓〜子❗️❗️

光り輝く未来が待っていると思っても

何かしら不安があるのね〜

前回の大波の時はluckyが目に見えるような

そんな変化だったので

わかりやすく且つ安心もあったのね。

でも、今回の大波はまだ霧の中

ただ、いく先には明るい光が輝いているのだけどね✨✨✨✨✨

なので、これまでとは少し違う

heartfulな心のブロック解除をしながら

変化の波を漂っているところです。

流れに逆らわず

ありのまま

OSHO禅タロットでいうと

{67F086E2-8DA7-48F6-BCA9-67A51EAA9A2E}

こんな感じ。


変化の波を、寛ぎなら楽しんでいこう╰(*´︶`*)╯♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんにちは😃

穂波〜ほなみ〜 です。

今日は良いお天気ですね〜〜

昨日はお天気の悪い中、

部屋の模様替えをいたしました。

本当は引越ししたいのですが・・・

なかなか良い物件が見つからず。

せめて模様替えをと頑張りました。

が!!!

備え付けの家具やベッドは変えられないので、

変更できる範囲は限られておりますが😓

あとはファブリックを変えてみたりしたら

また気分も変わるかもと思っています。

今日はとある仕事のお手伝い中

そして、今日のおやつにこれ食べてます。

{09AEEB18-8E40-48C9-A446-651FCB9BF77E}


めちゃめちゃミルク味濃厚です。

旨し😆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がつけば2月も半ばを過ぎました( ̄▽ ̄;)

おはようございますカナヘイ花

お久しぶりの更新です。

初めましての方も

お久しぶりの方も

あらためまして、穂波〜ほなみ〜ですニコニコ 



上がったりアップ

下がったりダウン

また上がったりアップ

年始早々なんだかんだとバタバタしておりまする( ̄▽ ̄;)

が、ようやく落ち着いてきた

かなはてなマーク

で、ようやくお知らせできます。

2017年初!!

フェスタ de ハピネス

{DEE33DB7-C989-4856-9074-7A3535EC8E1F}



日頃何かと忙しくしている皆様

ちょっと自分にご褒美をあげてみませんか?

占い

アロマ

カードセラピー

ネイルケア

etc

楽しんでいただけるブースがいっぱいですカナヘイハート

私、穂波〜ほなみ〜 は

地球セラピー&心のブロック解除

で出展です。

ねんどを使ってオリジナルの地球を作って、癒されてみませんか?

プチリーディング付きです。

{783ABC59-2B80-4D1E-B864-954AD3485169}

作っていただいた地球はお持ち帰りいただきますカナヘイうさぎ

ちょーっとゆっくりしたいあなた❗️

お越しあれ〜〜カナヘイキャンティ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



3月5日(日)

10時45分〜16時45分
(受付16時30分まで)

入場料無料

四ツ橋・近商ビル10F
Aホール

地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」1番出口 徒歩3分
地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」3番出口 徒歩1分

{727B3CB1-BE63-4603-A43C-D2B891003312}



ぷらっと来てみてくださいませ。

お待ちしております(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う

ほほ〜う

なかなかいいんじゃな〜い🤗

新しい世界がスタートするなんて素晴らしいです。

ピンチはチャンスと言いますからね。

古いものに固執せず、新しい世界に飛び立って行こうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DE82ECE1-7023-47C8-9E29-3A0021D88C06}

今日は暖かい日になりそう。

お日様も輝いて気持ちいい〜〜

先日食した豆苗。

切った根の部分を水に浸けて栽培したら

写真のように元気に育ちました。

さて、どうやって食べようかな😊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

久しぶりのまとまった雨が降っています。

明日はかなり冷え込みそう❄️


昨日は初の福井行きでした。

セミナーにはたくさんの参加者が。

中井燿香先生、すごい人気です。

お話の内容ももちろんですが、

とにかくトークが楽しくて引き込まれます。


このたくさんの参加者の皆さんの中で

また新しいご縁をいただきました。

同じ机に座っていたお二人。

どちらも同じ近畿からの参加者の方々。

お一人は奈良

お一人は同じ京都市内から

他にも色々不思議なご縁がありました。


2人のOさん、ご縁を繋いでいただきありがとうございます😊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます⛩

ちょっと遅いご挨拶ですね。

昨年お世話になった皆様、ありがとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたしますカナヘイうさぎ



ただいま、福井にきてます。

今日は中井耀香先生の開運セミナー。

どんなお話が聞けるか楽しみです。



今日は七草粥を食べる日。

昨年の父のこともあり、

今年は健康に過ごしたいので、

フリーズドライではありますが、

朝から七草粥を食べてきましたカナヘイきらきら

!!

食べる時間が早かったので

ちょっと小腹がすきまして・・・

駅前の喫茶店に入ってモーニング中


いつもと違うことをすると

ちょっとした発見があったり

行動もかわってきますね。


今日の北陸地方は晴れているため

道中列車の車窓からはいつもと違う景色。

ほんのり抜く雪が積もっていたり

小さな川が流れていたり

刈り込んだ田んぼに氷が張っているのを見つけたり。

小さいけど

楽しい道中でした。


2017年初の遠出

勉強しながら楽しんでいこうと思いますカナヘイハート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
師走だーΣ(・□・;)

あっという間に12月。

そして、また今年も思う。

なんと1年の早いことか。

でも、今年は去年より良い年になっている

・・・ような気がする。

細かく見ていけば、

まだまだなのかもしれないけど、

でも、大筋で見てみれば・・・

ちょっと幸せかなと思える12月になっている。

・・・気がする(笑)

正直、

年明けはなんとも言えないくらいどんよりしていた。

一体どうなるんだ😱的な。

春になり、父がまさかの緊急入院。

父を中心に家族が走り回っていた。

でも、そんな中で

なんだかんだと文句を言いながら、

割と仲の良い家族なんだと実感した。

バタバタは7月半ば過ぎまで続いたけれど、

今、父は美味しくご飯が食べられることがとても嬉しくてしょうがないらしい😊

今年、仲の良い友達のお母さんが相次いで亡くなっていて・・・

いることが当たり前の父が、一時はどうなるのかわからない状態になり、

それが今は体力も戻りつつあり、秋にはめでたく母と金婚式を迎えられて。

ありがたいと思える今日この頃。

私自身も少しずつ落ち着きを取り戻し、

そりゃ人間なので、凹む時もあるんだけど。

ちょいちょい、ちょいちょいなんだけど

幸せも感じられるようになり。

ありがたいなぁ〜とまだまだしみじみ思うのです⊂((・⊥・))⊃

そんなこんなで迎えた師走。

カレンダー1枚分。

穏やかにしかし、慌ただしくなるであろう日々を

楽しんでいけたらと思うのであった。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶり〜(๑>◡<๑)

今日はイベント出店中です。


フェスタ de ハピネス


今日はミラブレと地球セラピーを受けていただきました。


地球セラピーは二人のお客様に受けていだだきました。

そのうちのお一人が作られた地球には大きなハートができていたのが❤️

すっごく好きな方がいらっしゃいませんか?

と、お聞きすると

先日結婚したところなんです。

とのお返事。

おお〜〜

それで大きなハートができていたんですね💖

すごい!!

めっちゃ出てる〜〜(๑>◡<๑)

地球セラピー

ねんどをこねこねしながら癒され

できあがった地球からリーディングをさせていただいておりま〜〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{CEFE0068-BBD5-4314-9538-6A2EE34024F6}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

スマイルサポーター♡穂波です(*^◯^*)

さあ、金曜日、お仕事終わりましたよー

これから遅い夏休みに突入ですアップアップアップ

土日は諸事情で休みであって休みではないのですが、

その後は完全休み爆笑

美容院行って

友達とご飯食べて

楽しみなセミナーに参加

家族とお彼岸のお墓参りに行ったり

楽しみにしていた本を読んだり

なんだかんだと予定がつまっています。

自分のための贅沢な時間合格

そんな時間が持てることに感謝です。

ありがとうございます〜💓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。