2013年05月18日(土) 23時13分31秒

地産地消の顛末 ※ビッグダディ的拡散希望

テーマ:猫飯の日常


この身体から高線量を放出するモリタさんとは永遠に会えなくなってしまいましたが、茨城県北部ではモリタさんのようなケースが頻発しています。

当プロの専属キャスト兼スタッフにも身体から高線量を放出させる者が在籍していますので今後はこのスタッフの協力により真贋検証の動画を製作します。

つきましては、真贋検証動画製作においてボランティアスタッフを募集します。

また、撮影会ではないのですが実際に目の前でこの事象を見たいという方はお気軽にご連絡ください。

この動画をインチキだ、ねつ造だという輩にションベンをちびらせてあげますwww
AD
いいね!(2)  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

23 ■初めまして

市内の人達は、こんな異常事態が起きとるなら、大変不安だろうし。



不安だから公開しない公表しないはどうかと思うね

福島は事実、汚染されてるのだから

茨城の食品に関しても問題視はしてました

この動画が事実なら、市民を集めて実際に

調査した方がいいのでは?

3.11以降、放射性物質や半減期や科学的、生物学的の面から色々と勉強しました

除去装置アルプスについても調べたりしました

その結果ではありませんが

3.11から民主党、自民党、の見方が変わっても来ました

アルプスは意味がない機械
62種類除去とあっても原発で出る放射性物質は
20種類しかない、しかしアルプスでは完全に除去出来ず、極わずかしかフィルターに吸着しない事、しかもトリチウムだけが除去出来ないと
言ってるけど、ほとんどの物質が取りきる事が出来ないと判った事

簡単に言えばウラン235は核反応を起こせば
セシウムが出来ます、

アルプスはセシウムを少量取っても
元であるウラン235はフィルターがあっても
全く取る事が出来ずに残ってしまい
タンク内や地下水脈内で核反応を起こせば
セシウムは必然的に増えます

増える物質はセシウムだけではない

テルル132、キセノン133、クリプトン85、トリチウム、ヨウ素131、ラドン222、ウラン235、ルビジウム87、ストロンチウム87 など

アルプスは全く意味のない機械だったのです

全くの期待外れの機械だったのです

福島や茨城だけではなく

栃木県や神奈川県や長野県や東京都なども

かなり線量が高く、セシウムの除去が出来ない

水道局の水道を知らずに飲んでる人はほとんど

回りくどくなったが、誰かが真実を明かさなければ永久に封印されるでしょう

このサイトのホストさん

事実を載せるなら、せめて笑い事では無い様に

書いてください。 w←はいりません












22 ■Re:Re:Re:Re:はじめまして

>猫飯は浜の薫りプロダクションさん

なるほど、ご事情お察しします、が先の金額の問題はなく、測定のアテはある、と理解しました。

データの公表、それを安全か危険か判断すること、またデータをもって行政に訴えること、3件は別の話ですよ。
訴えるかどうかは別に、測定のデータは、その存在だけで意味がある。
お役所は市民にルールを守らせる立場だから、ルールから外れん組織です、そこは簡単にはどーにもならんと思います。

が、この水、人体からの線量は、測定すればあなたがおっしゃる数十、数百ベクレルの比じゃない。
これは安全危険の話と別に、事態が「問題」です。
そちらが行政に訴えるのがムリでも、測定結果も余すとこなく動画で流すか、他に依頼すれば、この問題に何らかの対応を周囲から迫れるモノです、この件が事実なら。
がそれをもせんのは、残念です。
市内の人達は、こんな異常事態が起きとるなら、大変不安だろうし。

茨城県内には市民測定所もあるし、これだけ個人選択が許される時代に、市内、県内全土が測定もできんほど洗脳されとるとは、県の取り組みみても自分は思いませんで、すいません。
たしかに移住もできませんです、が福島の問題にも、福島に移住せんと語ってはならんのでしょうかね。
火事だと叫んどる人がいたら、火を消す方法を、周りが火元はどこだと、探してはならんのだとしたら、あなた方は何のために多くが知るだろう、動画で流したのか、自分にはどうにも、分かりかねます。

21 ■Re:Re:Re:はじめまして

>すみかわさん

言うは易し、行うは難しw

ボキ達はこれまでに水から検出された数十ベクレルのセシウム、WBCで判明した数百ベクレルのセシウム、子どもの尿から検出された数十ベクレルのセシウムをボランティアの測定所で測定してきました。
それを行政や自治体に訴えても前出の対応です。
それ故に日立市民はもとより茨城県民はこれらの総べてが安全だと洗脳されています。
今までに測定結果を訴えてきた方々が関東や西日本の馬鹿野郎達の罵声や中傷で事実を表面化できなくなっています。
貴殿も対岸で火事を見るのではなく、茨城県北部に移住して実情を知ってから語ってください。

20 ■Re:Re:はじめまして

>猫飯は浜の薫りプロダクションさん

ご回答感謝します。

日立市になくても、今は全国各地に測定所ありますよ。
郵送受付しとるとこもあります、また市民測定所で万単位の金額設定はしてません、それほど高線量のならNalで十分でしょうから、かかっても1検体数千円です。
それに自腹切って測定しとる個人測定者も多いです、費用問題は心配いらんように思いますが、いかがでしょう。

日立市がそんな閉ざされとる地域なら、それは問題、改善のために材料がいります、そのための一つが検査。
それに事実なら、事故の影響が広い以上、日立市だけの問題じゃない、ただこれは動画上「蛇口からの水道水」、まずは該当スタッフ、近隣住民への対策が急務です。
そもそも動画発表されたのは、問題を広くが知り、対策をとってもらうためではないので?
おっしゃるように対策を取らない、また取らせないなら、何のために流したんでしょうか。

スタッフの検査も、日立市にこだわらんでいい、血液検査やWBCで調べてくれるトコは市外、県外にあります。
市外、県外に出ることも許されんなんてことは、ないでしょう。

調べられる中、なぜされんのか、申し訳ないがご回答では自分には分かりかねます。
命に関わるかもしれんとの内容なのに、不安はないんですかね。

19 ■Re:はじめまして

>すみかわさん

まず、日立市には市民測定所がありません。
故に測定には数万円が掛かるので測定に出していません。
また、日立市は原発事業城下町なのでこの事実があっても

『自然界にも沢山の放射性物質があるから問題ない』
『政府の方針に従うだけだから何もできない』
『茨城県民は検査の必要ない』

と言って華麗にスルーです。

関東や西日本で怖いもの見たさの馬鹿野郎達は原発事故被災地の現状を知らずに

『その水を測定しろ』
『その男性を検査しろ』

敢えてその手の問合せや冷やかしはスルーします。

18 ■はじめまして

>猫飯は浜の薫りプロダクションさん

まず亡くなられた故人のご冥福を祈るとともに、ご遺族にお悔やみ申し上げます。
衝撃的動画で、事実なら早期に対応せんといかんと思う反面、申し訳ないですが分からないとこが多いので、質問させてください。

この水は、どこか市民測定所に出されんのでしょうか。
測定結果出れば、科学的な面から大々的に、問題提起できると思うんですが。

また記事の最後に
〉この動画をインチキだ、ねつ造だという輩にションベンをちびらせてあげますwww
とありますが、スタッフの方にも同じ現象が見られるとは、この水に近いモノを、今なお継続摂取しておられるのですかね?
そうなら由々しき事態、命の危険性が迫っとる可能性あるワケですから。
動画での検証もアリでしょうが、ご本人は検査や、何か防護策とられておらんのでしょうか。
チビらせるなんて悠長書いてる場合じゃ、ない気がしてならんのですが。

不躾にすみません、お答えくださると、助かります。

17 ■Re:たしか・・・

>匿名さんさん

茨城県北部はホットスポットの宝庫ですね。
被曝による健康被害に遭ったら、茨城県ではできませんね。

16 ■たしか・・・

茨城県北部に住む人間です。
確か、十王町の水道水の放射線量は
しばらく高い数値が続きました。
県のホームページを毎日チェックしていたので確かですよ。
北茨城の方が高くてもおかしくないような気がしますが・・・
それだけ、十王町は正直に数字を載せていたのだと思いますよ。
事故直後2011年3月12日~、良心的な建築業従事者は、屋根の修繕に出来る限り答えていました。建築業のみならず、直後から外で作業をしていた成人男性は多く見受けられました。
学校の校庭で給水を待つ傍らには、サッカーをしている子供たちを見かけました。
被ばくによる健康被害があったとしても、
被ばくによる健康被害と診断し、治療(方法があれば)してくれるお医者さんは皆無ではないかと思います。

15 ■医師の診断結果は

この方はこの撮影をされた時点で病院へ行かなかったんでしょうか。撮影した方も医師の診断を受けるように言わなかったのでしょうか。診断を受けていたとしたら、その結果はどのようなものだったのでしょうか。

14 ■.工作員だって怖いから

 
>猫飯は浜の薫りプロダクション様.



コメント投稿者側にも

いろんな考え方や

立場があるでしょうけど

事実を ねじ曲げても

害は 消えませんから

その街に留まるのは

工作員や エア御用にも

危険なはずです



商売で 他の人の

避難を妨害したり


個人の心情で

誰かの命を損なうような

言動に血道を上げるより



早く よそに逃げて

逃げた先で 住む場所と

仕事を得たほうが

いいはずなのですが‥




早い者勝ち ですから‐


急いでほしいですね‥




 

13 ■Re:私は信じていますが、こんな書き込みがFBにありました。

>まめ太ことアトリエTAMのたまえさん

この撮影時に周囲にいたサラリーマンや学生にファミリーは撮影の一部始終見ていて吃驚していましたよ。

だって、何もカラクリがない真実の報道ですからw

次回は撮影スタッフが集まり次第、当プロのスタッフと同ケースの子どもを持つお父さんの取材協力が得られれば撮影してアップします。

次回は公共機関のスペースをお借りして撮影しようかしらwww

12 ■Re:私は信じていますが、こんな書き込みがFBにありました。

>まめ太ことアトリエTAMのたまえさん

>>デマ情報にご注意下さい。 木下さん経由、敦さんより。 FBで大拡散した結局デマ情報

>>弊社がこれを制作した制作会社への取材を打診していましたが

なんか胡散臭いと思っていましたが、やっぱりそうでしたかw

取材を拒否したわけではないのに自分たちが取材をできなかったことに腹を立ててボキのことを誹謗中傷w

自分たちの方が高度なマジックを構成できるから他人のことも同じ目線でしか見られないのでしょうねw

誰のFBコメント欄で上記の内容が書き込まれていたか後程メッセをください。

次回の記事でこの人物から来たメールの内容を公開しますw

11 ■私は信じていますが、こんな書き込みがFBにありました。

情報をありがとうございます。
昨日FBに動画をシェアさせていただいたら、
以下のような書き込みがありました。
真偽はどうなのでしょうか?以下コピペします。
**********************
デマ情報にご注意下さい。 木下さん経由、敦さんより。 FBで大拡散した結局デマ情報。私達はもっと慎重に発信者の情報がウソかホントかを冷静に捕らえるべき。 (プロとして調べて下さった敦さん、お疲れ様でした_ 嘘とデマ、誇張に反旗を掲げるKaori FTより)>

【デマ拡散に注意! 重要】
このようなデマ映像が製作され拡散されているようですが、これはマジックですので、騙されないようにしてください。しかもこの男性は先日死亡したことになっています。実は、弊社がこれを制作した制作会社への取材を打診していましたが、当初は、福島へ出稼ぎに行くと言って7月までに戻ってこないからそれ以降でお願いますといわれ、先日死亡の連絡。 まず、工学部でこのような実験をしたことをある人ならわかりますが、いくら原発事故が起きたからと言って、生存中の人体から0.8μSv/h前後でることはありません。これは、テスト線源(500円玉ぐらい)を背中に仕込んでいます。また、水道水を計るときも、紙コップを一度も机から離していないことから、紙コップとテーブルの隙間にテスト線源を仕込んでいると思われます。
水の遮蔽率からすと、0.2μSv/h前後でると思われますが、すべてこの映像はトリックですので、信じないようにしてください。いくら汚染されている地域であっても水道水から0.2μSv/h、ベクレル換算すると、450Bq/L であり、Cs浄化しないで上水に流すことはありません。ちなみに、茨城に知り合いがいるので、ペットボトルに茨城の水道水を入れて持ってきてもらいましたが、弊社の計測では、限界値1Bq/L±6 であり、全く問題ありません。
これこそ風評被害であり、このような映像を制作する業者として許せないものがあります。

10 ■Re:水道水のベクレル数?

>放射 脳子さん
この測定器ではベクレルは測れないので分かりません。

9 ■水道水のベクレル数?

この水道水は何百万ベクレル/Kgなんでしょうか?このような水道水はあり得ないと思いますけど

8 ■Re:衝撃内容です。。

>wincatさん

病死した方など世間に告知する法的義務はないので茨城県北部では疑わしき死亡者が多発していても報道されません。

7 ■Re:質問です

>taさん

ピンマイクのコードです

6 ■質問です

線量計からモリタさんの頭のほうに伸びているコードはなんですか?

5 ■衝撃内容です。。

モリタさんにご冥福をお祈りします。

ごく普通に生活していた方が、被爆死された。。
関東・東北に住む多くの方々にも危険があると
そして、除染の危険性も・・
いつになったら気付くのでしょうか??
いつまで、真実を見ないのでしょうか。。
たぶん、気付いた時には。。遅いかも。。

自分のブログでも紹介させていただいています。
早く多くの人々に気付いて欲しいです。。!

4 ■Re:お初です

>森優さん

先月に撮影した当時、モリタさんは求職中でしたが、数日後に富岡町、楢葉町へ除染作業に就くため、行きました。
モリタさんは以前から除染作業の誘いがあったのですが、怖くて断っていたました。
でも、自分の身体が放射性物質で冒されていることを取材で断定でき気持ちが吹っ切れ除染作業に就くことを決心したようです。
そして、今月17日にモリタさんの身内から突然不幸の連絡がありました。
身内の方が連絡を受け病院へ駆けつけたときは既にモリタさんは息を引き取っていて、医師から死因は心不全だけを告知されました。
葬儀は密葬で済ませたようです。
ボキはモリタさんの急死について疑問点があります。
ボキの知人が富岡、大熊方面へ潜伏調査を兼ねた除染作業に就いています。
現場から毎日入る情報では表沙汰にならない除染作業員の作業中及び交通よる事故死や作業員の喧嘩による死亡事件が頻繁にあるようです。
ボキはその辺の筋でモリタさん急死の真相を追いたいと思っています。

3 ■Re:モリタさんは

>hdsbjさん

モリタさんは50歳でした

2 ■お初です

いつもブログを拝見させてもらっています。
モリタさんの死因或いは病名を
聞いていますか?
私のブログでも取り上げたいので
知っていれば 教えてください。
よろしくお願いします。

1 ■モリタさんは

おいくつだったのですか?

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。