170624_1611~01.jpg

 

レンタルボックス月箱へ。

 

 

170624_1612~010001.jpg

 

毎月赤字ではあったけど、今まで10年間コチラのお店で、自分の作品を販売していた。

赤字でも、ここまで続けられたのは、払えない金額じゃなかったのがもちろんなこと、お店の方を始め他の出店者との交流もあり、環境が良かった!

 

また、他の出店者を見ていると、やはり行動力があり、フリマや展示会等のイベントへ、積極的に出展していたりと。

ワタシには、そこまでの行動力がなかった…

頭ん中ではそれが分かっていて、構想まで立てていたけど、結局実行せず。。。

 

 

170624_1615~010001.jpg

 

6月30日を持って閉店することになり、閉店まで残り1週間あるけど、早めに引き上げた。

 

 

のぶ。のジオラマ製作記。【2冊目。】は、にほんブログ村のランキングに参加しております。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ジオラマへ にほんブログ村