道用具視のブログ【最近調子どうよう??】

俳優業やってます☆

ペーペーのペの字も生えてないけど頑張っていきますのでそんな日々を書いていきまっす!!

☆過去出演作品☆

テーマ:
劇団員にホームページ作成をお願いし見に行って打ち合わせみたいのして



なかなか良い感じにできそうです



ありがたや⭐️



感謝感謝ですね⭐️




LINELiveラジオ配信やブログなどで近々宣伝させていただきます⭐️



そして今日はうちの舞台にも出演していただいた柳沢さんのシブゲキにての舞台、ゲネプロご招待いただき見に行ってきました⭐️



{39C50F32-3B16-4FA6-B752-CCB114E0C1C0}

とても素敵でした⭐️


ありがとうございます⭐️


楽日までケガなく頑張って!

合わせて応援よろしくお願いいたします。



そして6月には愛してやまない熱海五郎一座さんの舞台

{AAAD0AED-928E-4C11-9B8F-D993C5B252A8}


新橋演舞場公演もご招待いただき行ってきます!



ありがたやありがたや



あと我々の劇団台本もまた新たな次の新作に入りました。


詳細決まり次第また報告させていただきます⭐️



しばらく舞台漬けです


久しぶりにスーツ着たら太ってパツパツでした



ぐっしー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
電車に座ってた


そんなに混んでは居ないんだけど



自分の両隣が空いていた







そしたら若い女2人が乗ってきて席に座るかウロウロしてたから



並んで座れるように横にズレてどうぞって言ったら


「大丈夫です大丈夫ですすぐ降りますので」


っと言われ


「そうですか」



っと戻ってからが地獄



全然降りないで目の前で喋ってやがる



ちょうど横に手すりの棒がある場所で動くに動きずらくなんてこった



なんであの時にそうですかなんて言って戻ってしまったのだ



汚いオヤジが余計なことはしないことだな















気にしちゃうじゃないか!(-᷅_-᷄๑)




慣れない都会だけでビクビクすんのに




{2D0F7192-D0C7-4FD8-A61F-FBC52319F6A7}

魚でも貼っときます




ぐっしー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です⭐️



春ですな⭐️




稽古しながら仕事しながら




劇団のことばかり頭で考えています




ありがたいことです⭐️



自分はお芝居もできない



機械も弱い



仕事もできない



セリフも覚えられない



本当に助けられてます



お芝居をしてくれる



ホームページを作ってくれる



仕事でフォローしてくれる



セリフも覚えてくれる



本当に周りにたすけられてます




ダメな主宰には



優秀な仲間が支えてくれます⭐️



本当にありがたい



ありがとうございます😊⭐️




自分ができることは



自分なりにだけど



一生懸命やります!




{B7CEA9E7-A23F-429E-A757-ED23A8D2EFC9}



感謝です⭐️



ぐっしー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。