決まり手は。。。。お墓選びの決め手の一つ | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

本日の決まり手は

 

「お母さん」の故郷の石

 

というわけで茨城県のご出身という事でしたので

 

真壁石になりました。

時間的制約がある中で間に合う国産の石のご提案でしたが、

 

偶然茨城の石の所でこれに決めようという気持ちが動いたようです。

何も情報もなくとにかくお墓を急いでというところでしたが、いくつかの提案と情報のやり取りでお勧めする石も出てきます。

 

茨城県の石ですというその一言で他に考える余地はなくなったようです。

迷ったときは故郷の石

いかがですか~