石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。


テーマ:

いよいよです

 

お墓のみとり(Facebookページ)

5月26日(金)に第1回の説明会を開催します。

開催場所はあの

 

ブルーオーシャンカフェ

 

最後のお骨の行き先として間違いなく選ぶ人もいますし、何より石材店の方をそこに集めるのも面白いかなと考えました。

 

14時受付
14時15分より説明会を開始、

およそ1時間程度
ブルーオーシャンセレモニーさんのPRも少し入れていきます。
そのあとは質疑応答などしていきます。

関西方面のかたに一応計画をお伝えします。

6月9日高松にて同様の説明会を行います。
庵治ストーンフェアの前日。
しかも夜は私講演を控えていますので、

午前中に

場所は交渉中ですが
明日には結論がいただけると思います。

関東までいけないよという方是非そこを狙ってください。


石材業以外の方

今しばらくお持ちください。
業種ごとの考え方の整理をしておりますので。
よろしくお願いします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こころの形を石に刻む 大橋理宏(まぁ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります