石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。


テーマ:

セミナーとかやるときに結構この情報を使います

 

生涯未婚率

 

推計は出ていたのですが2015年の情報が正式に出ました。

 

男性は4人に一人

 

女性は7人に一人

 

という事です。

 

50歳までに一度も婚姻の事実がない方の割合です。

 

リンク先の表のようにぐいぐい伸びています。

 

先祖代々のお墓が維持できるのは特別なことになっていく布石ですね。

夫婦のお墓や一個人のお墓が主流にならざるを得ないですね。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こころの形を石に刻む 大橋理宏(まぁ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります