146cmでいこう。

小さいながらに過ごす日々の絵日記。写真もあるよ(*´∀`)


テーマ:


よいお年を!  日比谷公園にて

 

 

 

 

 

日比谷公園で開催されている 「TOKYO FANTASIA 2007」 の

 

日本一大きなクリスマスツリー(約42m)を先日見に行ってきました(ノ´∀`*)

 

クリスマス前後の浮かれ気分な街の雰囲気を楽しみたい乙女心です。

 

カウントダウンイベントもあるみたいですよ。お近くの方はいかがでしょうか。

 

 

毎年、年賀状は早めに用意せねばと思うのに

 

やっぱり今年もギリギリになって書いています(;´Д`)

 

元旦までに間に合うかな・・・(オイ

 

 

ちなみに大晦日も元旦もバイトなので、

 

年末年始気分が大幅に薄れそうです_| ̄|○

 

 

来年は更新増やしたいなぁ。

 

↑毎年書いてる気がする(爆

 

 

みなさま、よいお年を!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
B6TDVC00145_I.jpg
おーふーろー!
ひーろーびーろー!

146cm、やっと引っ越し完了しました(≧∇≦)
荷解き完了は、まだまだ先になりそうですが_| ̄|〇部屋中にダンボールがいっぱいです…(´ー`)トオイメ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
YKADVC00005_I.jpg
携帯からの更新です。
風邪も無事治りまして♪
やってまいりました富士急ハイランドヽ(≧∇≦)ノ
とりあえず「ええじゃないか」2時間待ちです(´ー`)
色んな汁が出ないように気をつけます(爆
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。