あなた何色?自分を活かす色を知る-周りの人の色を知る

誕生日には心相数というメッセージが刻まれています。
守る色、強みとして活かしていくべき行動傾向、人生の運気リズムなど…
この心相数をあなたの運を呼び込み人間関係を良くする材料として使ってください!

生年月日から分かる心相数


心相数は3つの数字からできています。

81通りの心相数があり、その3つの数字で分かることは驚くほどたくさんあるのです。


心相数からわかることの中で、子育て中のお母さまに知っていただきたい情報をまとめました。


子供さんとの関わりのためのヒントにしてください。





テーマ:
オリンピック卓球日本代表の
福原愛さんの生年月日は1988年11月1日 

心相数は832


27歳でこれまで何度もオリンピックでの試合を見ているが、これまでとは違う危なげない様子。

心相数でわかったことは運気が味方をしている事。
運気リズムから見ると、上昇期にいるという事。

前回のオリンピックは下降の真っ只中だったので、努力をしながらも成果への結びつきかたが今回とは違う事を本人は痛感しているのではないかと
思います。

今年は愛さんの力が個人にも団体にも必要な力となるでしょう。

一方、エースの石川佳純さんの生年月日は1993年2月23日 
心相数は472

今年の佳純さんの誕生日から下降に突入しているのですね。
一回戦敗退はこのせいかな?

でも前回のオリンピックでは運気上昇の中にいましたので、彼女が団体の銀メダルを掴むことに貢献したとも言えます。

個人では愛さんと佳純さんの運気リズムの明暗が分かれたけれど、

今年は愛さんがチームを引っ張るはず、今年は金メダルかな?


頑張れ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)