出だしのイントロからノリノリの桜井さん//かっこいい~~~
 
 
 
『吠え~るよぉーーー』って、ガクさん見ながら歌って、ガクさんが『わぁーーーーー』って走るとこ何か好きだ( ´艸`)
 
 
 
あと、最後のサビのとこ2人別々の歌詞で歌ってて
 
ガクさん自身も『ごめーん』って叫んでたから、ガクさんが歌詞間違えたんだと思っていたら…
 
桜井さんが間違ったんだよねーって数人のブロ友ちゃんたちが言っていて
 
私、VIVA LA ROCKつけながら、YouTubeで『勝利の笑みを君と』のMV流してみちゃいました。
 
そしたら、やっぱり桜井さんが間違ってましたー!!
 
桜井さんの間違いなのに謝っちゃうガクさんを見て好感度あがったー(笑)
 
ガクさんも桜井さんのこと心から信用してるんだろうなと感じたよー(*^ー゜)
 
 
 
最後ジャンプしてガクさんと握手!
 
う~~~やっぱかっこいいな(*´▽`*)