Mr.children LOVELOG

主にMr.childrenのこと…綴ってます(*´∀`)


テーマ:
 
私、全然知らなかったんですけど、今日仕事から帰ってきてからみなさんのブログ巡りをしていたら…
 
な…な…な…何と!!
 
Mr.Childrenが新曲を発表したそうですねー(≧∇≦*)
 
今朝のZIPで少し流れたそうな…
 
今日に限って見てなかったぁぁぁぁぁあ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
以下//ぴよちゃんのブログリンクより~
 
5月24日公開の映画『青天の霹靂』の書き下ろし曲。
 
劇団ひとりが初監督作品だから、好きなアーティストに歌って欲しいということで、Mr.Childrenにオファーしたんだって。
 
劇団ひとりナイス(^^)v
 
脚本を読んだミスチル側が、映画の世界観と物語に共感したそう。
 
映画の内容は…
 
自暴自棄になっていた売れないマジシャンが生まれる前にタイムスリップし、若き日の両親と出会って、自身の出生の秘密を知る感動作。

 
 
桜井さんからのメッセージは…
 
ケージの中で傷を癒やした鳥が再び空に向かって飛び立つ瞬間、この物語を読んで、そんなイメージが湧いてきました。
 
背負ってしまった運命。拭えない悲しみ。思い通りに事が進まないもどかしさ。そんな重く薄暗い場所にある誰かの心が、自由と明るさを取り戻す大事な場面に、ただ寄り添うだけの最良のBGMでありたい。

 
 
桜井さんの謙虚な、このメッセージ( ´艸`)素晴らしいですよね。
 
ただ寄り添うだけの最良のBGM…
 
うん…きっとなれるだろうね(≧∇≦*)
 
壮大なミディアムナンバーと紹介されていました。
 
どんなよーーー(*´∀`)フルで聴くの楽しみすぎる~~~☆彡
 
 
 
以下//かいちゃんのブログリンクより~
 
新曲『放たれる』歌詞(一部分)

 
 
もう一度その温もりが
その優しさに包まれて生きてたい
 
払い落としても消えない愛が
ひとつあるの
 
それで強くいられる

 
 
うわぁーーー(≧∇≦*)Mr.Childrenのバラード大好きなので、めちゃめちゃ嬉しいです//
 
 
PR
いいね!した人  |  コメント(35)

[PR]気になるキーワード