早稲田に恋して~捲土重来ver~

一浪で早稲田補欠しか手が届かなかった早稲田好き二浪の奇跡の大逆転ブログ!笑←本気です


テーマ:

受験生の皆様、お久しぶりです。

このブログの管理人の西江健司です。
もういつぶりの更新なのでしょうか笑
もうこんなブログも読んでいる受験生は居ないかな、と思いつつも今日見たらそこそこのアクセスがありました。
この時期だからってのもあるかもしれないけど、素直にめっちゃ嬉しいです!
 
もう今は早稲田の入試の真っ只中であると思うのですが、どうか風邪等には気をつけてください。
1ケ月前までにインプットし、長期記憶に高めた知識はこの入試期間では理論上は忘却する事はないので、直前期は弱点を中心に勉強すると効率が良いですよ。
ぜひ実践してみてください。
 
そして、そんな頑張って輝く受験生とは裏腹に早稲田に入学し、怠惰な大学生活を送っていた僕ですが、ついに今年の4月に卒業し、4月からは某キー局(テレビ局)で働き始めます。
今の受験生と入れ替わりですね泣
 
これまで、たくさんの受験生がブログを読んでくれて、早稲田に合格して、校舎内で「西江さんですか?」と話しかけてくれました。
その瞬間めっちゃ嬉しかったのですが、もうそんな事もなくなるのだと思うと僕ももう大学生では居られなくなるんだな、と。
 
サークルも引退して暇を持て余していた僕ですが、大学生活の最後に何かをやり遂げたいと思い、この度なんとLINEスタンプの製作を行いました!
 
その名も『意識低い系キリン』という名前のスタンプです。笑
上記のリンクから飛んでみてください。
 
 
受験生は特にLINEなんてしてる暇もないくらい忙しくて、切羽詰まってると思いますが、せめてLINE上だけでもゆるーく生きてみてください。
 
なにはともあれ、このブログを観てくれている受験生の皆が全力を出し切ってくれることを祈っています。
(うん、いま本当にPCの前で合掌しました。本当に祈っているからな!!)
そしてもしまだこのブログを観ている方が居れば、ぜひ合格報告をしてくれたらめっちゃ嬉しいし、励みになります。
 
【追記】
第二弾のスタンプ
を販売開始いたしました。
上記のリンクよりどのようなものかご確認頂けます!
 
すっかりスタンプ製作にハマってしまいました。笑
寿司好きの皆様、飯テロをしたい皆様はどうぞご利用くださいませ。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです。
ついにこのブログの書籍化が決定し、一年が経ちました。
そしてついに発売日が決定しました!
5月17日に発売が決定しました!

Amazonではすでに予約開始したので、ぜひぜひお願いします!


引きニートコミュ障、偏差値28から早稲田に行く/エール出版社

¥1,620
Amazon.co.jp


高校を卒業して、引きこもって、家族にも見捨てられ、彼女にも二股されて、どうしようも無くなって絶望した僕の目の前に現れたのが「早稲田」でした。
縁もゆかりもない早稲田にどんどん魅了されていった僕は、人が変わったように勉強を始めました。
初めはなにがなんだか分からないし、おまけに参考書に書いてある説明文すら理解できないような有様でした笑
それでも、どうしても、なにが何でも、石にかじりついてでも早稲田に行きたかったんです。
そんな想いが実って、今こうして早大生としてこの文章を書いています。

そしてその集大成として、この一冊に早稲田への熱い想い、全部ぶつけました。

全ての受験生はもちろん、自分が変わりたい、でも変えられない、そんな葛藤を抱えている全ての方に読んで欲しいです。

上手くいくか分からない、正直怖い、傷つくかもしれない、そんな挑戦が自分を成長させてくれると確信しています。


受験相談はこちらまで!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様お久しぶりです!
今年の早大受験も終わり様々な受験生が様々な結果を前に様々な想いや葛藤に苛まれていると思います。

受かった受験生はおめでとうございます。
一歩届かなかった受験生へ、その結果から逃げないでくださいな。
またチャレンジするにしてもしないにしてもその結果の原因を考察してまた進んでいく事で今までの努力は無駄にはならないと思います。

じつはみんなのブログを読んでいて俺自身もすごい悔しかったりしています、、、なんていうかこのブログの読者さんは俺にとっては勝手ながら後輩だと思っているので。本当に勝手ですが←笑

そしてブログの読者さんにお知らせがあります。
じつはこのブログの『早稲田に恋して』がエール出版社様から書籍化されることが決定致しました!!!

今まさに原稿を書いている真っ只中です笑
高校時代から今に至るまでのブログに書いてない事も赤裸々に書く予定です。
また勉強法も推敲して纏める予定なので発売された暁にはぜひ皆さんご一読くださいな!

その他早稲田に関する事も色々書く予定なのでお楽しみに!

よろしくお願いいたします!!

 


追記 ついに2016年5月に発売決定しました!現在予約のみ可能です。よろしくお願いします。
各種勉強法もこのブログの総まとめかつ新情報もたくさん盛り込んで整理してありますので、どうしても何が何でも、石にかじりついてでも早稲田に行きたい人はぜひ一読してもらえればと思います!


引きニートコミュ障、偏差値28から早稲田に行く/エール出版社

¥1,620
Amazon.co.jp
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。