早稲田に恋して~捲土重来ver~

一浪で早稲田補欠しか手が届かなかった早稲田好き二浪の奇跡の大逆転ブログ!笑←本気です


テーマ:

早稲田に入り、過ぎ去りし日々。

 

受験生の時のような熱い気持ちを持っていますか。

 

あの時の自分を思い出す意味でも

 

そしてかつて自分も憧れた早稲田に入りたいともがいている受験生の為にも

あなたの早稲田合格体験記を後世に残しませんか?

 

てわけであなたの早稲田合格体験記を待っています!!!

 

詳しくはこちら↓

あなたの早稲田合格体験記を寄稿しませんか?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。

受験生の皆様お疲れ様です!

『早稲田に恋して』を運営していた、西江健司です。

 

この度ブログを移転する事になりました

 

新ブログ

 

早稲田の話、受験時代の話も新ブログでしていこうと思うので受験生の皆様は引き続きよろしくお願いします!

 

『2012-03-27 00:54:37』

思えばこの日にち、この時間がアメブロで始めた「早稲田に恋して」の一番最初の投稿でした。

 

 

それから早稲田に合格し、書籍化されて、色んな想いがこのブログに詰まっているのですが、5年も経った今日、ついにひとつ区切りを付けようと思います。

 

どうかこれからは新ブログの方でよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

受験生の皆様、お久しぶりです。

このブログの管理人の西江健司です。
もういつぶりの更新なのでしょうか笑
もうこんなブログも読んでいる受験生は居ないかな、と思いつつも今日見たらそこそこのアクセスがありました。
この時期だからってのもあるかもしれないけど、素直にめっちゃ嬉しいです!
 
もう今は早稲田の入試の真っ只中であると思うのですが、どうか風邪等には気をつけてください。
1ケ月前までにインプットし、長期記憶に高めた知識はこの入試期間では理論上は忘却する事はないので、直前期は弱点を中心に勉強すると効率が良いですよ。
ぜひ実践してみてください。
 
そして、そんな頑張って輝く受験生とは裏腹に早稲田に入学し、怠惰な大学生活を送っていた僕ですが、ついに今年の4月に卒業し、4月からは某キー局(テレビ局)で働き始めます。
今の受験生と入れ替わりですね泣
 
これまで、たくさんの受験生がブログを読んでくれて、早稲田に合格して、校舎内で「西江さんですか?」と話しかけてくれました。
その瞬間めっちゃ嬉しかったのですが、もうそんな事もなくなるのだと思うと僕ももう大学生では居られなくなるんだな、と。
 
サークルも引退して暇を持て余していた僕ですが、大学生活の最後に何かをやり遂げたいと思い、この度なんとLINEスタンプの製作を行いました!
 
その名も『意識低い系キリン』という名前のスタンプです。笑
上記のリンクから飛んでみてください。
 
 
受験生は特にLINEなんてしてる暇もないくらい忙しくて、切羽詰まってると思いますが、せめてLINE上だけでもゆるーく生きてみてください。
 
なにはともあれ、このブログを観てくれている受験生の皆が全力を出し切ってくれることを祈っています。
(うん、いま本当にPCの前で合掌しました。本当に祈っているからな!!)
そしてもしまだこのブログを観ている方が居れば、ぜひ合格報告をしてくれたらめっちゃ嬉しいし、励みになります。
 
【追記】
第二弾のスタンプ
を販売開始いたしました。
上記のリンクよりどのようなものかご確認頂けます!
 
すっかりスタンプ製作にハマってしまいました。笑
寿司好きの皆様、飯テロをしたい皆様はどうぞご利用くださいませ。
 
【追記】
4年以上運営していた「早稲田に恋して」ですが、社会人になったのを契機に
の方に移転しました。
これからは新ブログの方でも受験情報なども含めて更新するので、よろしくおねがいします。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。