ちー坊のつぶやき

日々の出来事つぶやいてるよ~ん


テーマ:
前回の大阪ワークに続き今回も静かにワーク修了でした。

場所を変えて懇親会ですニコニコ
ま~今までもそうなのですが、こっちがメイン?と思う位色々起こります。

今回も様々なな事が起きたの…

まず、実話私が一発目ガーン

以前紗依さんとUちゃんの花魁の時の前回の話し…

赤い着物、白い足袋で?す~とその時の景色が浮かんだ…あれ?なんだ?

と思っていたの。映画で見た風景か?なんて思っていて、誰にも話さなかったのです。

ワークまで金沢の前世が部活の中で様々な事が起きていたからも~過去の話しみたいになってた。

またまた懇親会で紗依さんの向かいに座り、ふきちゃん、アイスさんと色々話してた時…キッカケはなんだったかな~?

今まで言わなかったけど、私、Uちゃんのお腹にいた気がする~と言ったら

紗依さんが…わぁ~ぞぞって来たΣ(゜д゜;)そうだちーちゃんお腹にいた男の子だ…

と言った瞬間ワークの時に感じた数倍の哀しみが押し寄せて来て、辛くて、悲しくて声をあげて泣いてしまった。

その時、これはお腹の時の私では無く、お母さんのUちゃんの哀しみだと感じた
そこにいたふきちゃんも一緒に泣いてて、私も~同じと言ってたんだって。

自分の事でいっぱいいっぱいだったから詳しくは分かりません…

その後直ぐに病気で参加出来なかったUちゃんに電話して話しました。

ただ周りがうるさすぎてちゃんと伝わってなかったのが翌日部活で出会って判明そこでちゃんと起きた事を伝えたの。

やっぱりUちゃんもぞぞって来たらしく…産んであげられなくてごめんね(T-T)って言われたの。

でも、私が流した涙わお母さんUちゃんの思いなんだよ、謝る事ないのよ…

これが、紗依さんのヒーリングを受け続けた理由。

今、この時期だから私が思い出したのだと。

3月に会ってるのにその時は全く何もなく、Uちゃんは他の人との前世思い出してた。

ホンマに必然なのよ…全て

またまたつづくのね~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ちー坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。