あさひ温泉(青森市)

テーマ:

大晦日の夕方、どこの湯も通常の営業時間より早く終わるという時、唯一近くで入れたのがこちら。


{37CDF41E-A08C-41A1-A18C-9D244FAF356F:01}

あさひ温泉ですアップ


近所なのでブログも何度か書いてますけどね。


いつも混んでるここが、一年の終わりに初めて貸切状態になってお風呂の画像が撮れましたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sao-otk/1282339.gif}



{71224759-4988-4507-96FD-5307A0B41DFE:01}

まずはロビーの象さんアップ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2182.gif}


何やら怪しげな物がたくさんある中の一つですにひひ



{93075C5E-FD55-44EC-B39C-5E39FD8A87B7:01}

拡大してみても分かるかどうかわかりませんが、湯船の周りにも色んな置物アップ


隠れてるけど湯船の向こうにはビーチにあるような白いイスも置かれています。


座ってる人は見たことありませんがねにひひ


以前はここ、演歌が流れていた気がするのですが、最近は80年代の曲が中心でちょっと楽しいのです。


あやかと一緒に聴きながら入ってましたよヒヨコ



{444DDDF2-6F81-46F4-BD0C-C18402AFE175:01}

お湯はこんな色してますよアップ


サウナもあるからなのか、浴室はムンムン暑いのですが、お湯自体はそれほど熱すぎず良い塩化物泉のお湯です。


夏は厳しいけれど冬にはよくあったまるお湯です。


入浴料は400円。


ちょっぴり値上がりしたかな…



AD