あと1ヶ月で誕生日、ということは今年も1ヶ月切った!

はやっ!


今日は早く帰ることができたのでblogをかいております。


最近撮る事はあんましてないんですが、ある写真で遊んでおります。


ビークル風のお面をつくろう



作例
ビークルあんま知らんのですが、ミクシのトップ画像には使いやすいかなーと。

やり方も楽ちんなんで、暇な方はお面つくりましょー!












本城直季 みたいな写真つくろう


本条風あくまでも風
↑のリンク記事見てくれたらわかるねんけど、彼の写真はかっちょいい!

こんな写真は撮れんでいいからまねごとをphotoshopでやってみた。

(制作時間約5分)

まだまだまだまだですな。高いとこに行って下の写真が撮りたい。

次回こそは!

ベースの写真は諏訪山公園で撮りました。

ミントでかい!







◆Podcast

iPodをこうたのでせっかくなんで今日からPodcastを持ち歩く事にしました。

俺のアンテナにひっかかりそうなPodcastあったら誰かおしえてくだせぇ。