@大阪Shangri-Laにいってきました。



なんなんだろう。ものすごくかっこいい。なんで俺は今までジェリーリーファントムをしらなかったんだろう。

でも知らなかったからの衝撃だったのかもしれない。あんな感覚は初めてだ。終わってから何度楽しかったと口にしたのかも分からなくなるぐらい楽しかった。ホント、たのしかったんです。


ヒサシ the KIDは汗でびっちゃびちゃだった。


セットリストは後ほど載せます。1st,2ndは全部やって同じの2回やってました。

ジェリーリーファントムの曲は

This boring rock

THE CLASH

EVERYDAY EVERYNIGHT I NEED YOU

NO FUN TUESDAY(多分!?)

をやりました。


それぐらい出し切って、出し切っても足りないぐらいのカモンビーチズコール(アンコール)。

もっとみたい、もっとききたい。2時間があっという間だった。

アンコールの2回目はヒサシ the KIDがきて一人一人に話しかけるようにありがとう言うてバイバイビーチズではけていった。


また絶対行きます。そしてこのライブを俺は一生忘れません!サンキュービーチズ!


AD

HiGE 2007 "Bonnie and Clyde" ON SUMMER CIRCUIT!!

テーマ:

@オーカサBIG CAT(タイトルたりんかった。)この薄汚いあばずれ猫を僕と一緒にとっちめちまおうよ!




前回の髭ちゃんスパルタ対バンから1年ぶり。実はワンマンは初めてなんだなぁ。今回は開演30分前ぐらいに行ったからちゃんと入れたし、ロッカーも確保でけた。ライブTシャツが髭にはないぐらいかわいいやつやったのでほしかったけど我慢。あとでキーホルダープレゼントしてもらった。めっちゃうれしくて壁てらして遊んでます。







今髭はすごいことになってる。めっちゃ人多いし。オイオイ!今にもやりそうだ。なかったけど。一気に駆け抜け意味不明MC(かっこよく見えるからすごい。)今日の客はピンポン球で決められたらしいです。



気まずい沈黙がなくてよかった!?

1mgはライブで一番映える曲かもしらん。でも最近やってる溺れる猿(仮?)がかなりかっこいい。髭の鬣でやってるすぃむらだもきけてよかった。何か色々書きたいことがいっぱいあるねんけど筆舌尽くしがたいのでやめ!


セトリ


ボニー&クライド
ドーナツに死す
髭は赤、べートーヴェンは黒
ブラッディ・マリー、気をつけろ!
ギルティーは罪な奴
A-ha
ネアンデルタール PUNKS FUCK OFF!
MR.アメリカ
僕についておいで
ワンモアタイム
1mg
王様はロバの言うとおり
溺れる猿
黒に染めろ
ダーティーな世界
ロックンロールと五人の囚人

~アンコール~

ハートのキング

~アンコール2~
白い薔薇が白い薔薇であるように

ロッカー確保の為、余裕を持っていったつもりが開場と開演の時間を勘違いしてて結局開演15分後に入る事に…。ずあんねん。でもアンコール3回もやってくれたし、ライブで人生初めての最前列&そこに伊藤君が飛び降りてきたり、コウセイのサバイバルダンス(TRF笑)きけたり汗かきまくりでめっちゃ楽しかったです!


公式 見たらドラムの梶山剛(元Herman)さん、今日からスパルタ正式加入らしいですね!おめでとうございますヽ(´ー`)ノ9月には野音ライブアルバム出るらしいじゃないっすか!楽しみだずぇ!!


ワンマンはやっぱりいいなぁ。トイストイストイス!


セトリ(某掲示板参考誰かコウセイ求む)

リトルガーデン
ディストーションブルースボーイ
夢ステーション (ここで入場OTL…)
まぼろしFOREVER
ダンスクイーン
平凡ギャング
I LOVE YOU
ウララ
アロハ
アイドル
スペシャルボイス
トーキョウバレリーナ
サンク
ばかやろう
ミーハーハー

ロックとハニー

ギャップ

THE CLUB


ピース

うめかよ

テーマ:

バーゲン最終日のHEPは人ごみでした。すごかったわ。

会場にたどり着くまでにだいぶイライラしてしまったのですが(間違えてゲーセンのフロアに行ってしまった)会場入ったらだいぶ癒されました。


男子って単純でおもしろい生き物ですね。あの純粋なおもしろさっていつを境に恥ずかしさになるんやろなぁ。もったいないけどその時丁度その男子にはかわいさみたいなものはなくなってるからそれでいいんかなって今は思っています。


うめかよ展ではこの子イケメンやなぁ(やのに101匹わんちゃんの服がおもろい)とか子どもはぶーやんの方がおもろく写るとか、そういう事しか浮かばないほのぼのした感じでしたよ。


タワレコに行ってビーチズのアルバムをようやくゲットできた。DVDついてたよ!かっこよかった!明日からヘビロテの予定ー。

The Beaches
HANA HOU