うまうま

テーマ:
昨日は仕事がはやくおわったので久々に平日のルーシーにいきました。

いつもおつカレーなのですが今日は幼少時代カリーをたべました。
しっかりじゃがに、ミートボール。幼少時代に食べたこと無いけど幼少の味!
うんまー!!



んでデザートにいちごロール!
うんまー!うんまー!かわいい!





仕事後にごはんたべにいったりすると、今日一日休みやったような気分になりました。
っていうのを会社で書いてます(;´∀`)

では今日も一日がんばります!

ルーシー今月のメニュー

追記
ヒゲ票は有効
これまだやってたんですね。
AD

2/22

テーマ:
昨日は前回カメラをいただいた先輩が、うちまで掃除機・電子レンジ・コンポ・炊飯器を家までもってきてくれました。
ご飯食べながらいろんな話をしました。ホンマありがとうございました。土曜日は送別会です。



2/22はうちのボスくんの5年目の命日でした。
思い出話をしてるうちにあついものがこみあげてきてめっちゃつらくなりました。悲しくなるとボスくんが成仏できんみたいな事を言われなんとか正気を取り戻したのですが、一年に一回ぐらい、こういう日があってもいいかなぁと思います。昨日はつらいつらいやったけど、今日はこの写真を見て、楽しかった時の事を思い出そうと思います。

ボスくんにも、ありがとう。

鼻の話

テーマ:
ピタゴラスイッチで言うてました。

鼻息って片方だけでしかしてないらしい。
鼻の近くに手を当ててみてください。片方からしか息は漏れてないはずです。また、2、3時間後に息してなかった方の鼻の穴に切り替わるそうです。

勝手に心臓が動く事と同じぐらいびっくりした発見でした!
みんな知ってたぁ?

はいきょ

テーマ:

会社の近くにラブホ?の廃墟があります。

その名はホテルアジア。枯れた蔦はからまりまくりです。


帰り道にちょっといつもと違うルートで帰ろうって時に横を通ります。

他には穂俵っていう、うどん屋に行く時にみかけたりします。


横からみたとこ


駐車場

昼間見るとフツーの何の変哲もない廃墟なんですが(っていうても十分こわい。壁に変な日本語とかも書いてる)最近夜通る事があってその時にビビったことがありました。


そのラブホ、一部屋だけ電気ついてますねん。最初見た時は4箇所ついてて、それは今日見に行って判明したのが3箇所は隣のマンションの部屋のあかり(蛍光灯)。で、今日見つけたのが一部屋だけのオレンジのあかり。


マジでこわい。でも気になります。誰か住んでいるのでしょうか。何か知ってる方いたら教えて下さい。

夏より冬の方が怖いかも。


ちなみにホテルアジアの向いはエコールCP(製菓の専門学校です。)あっこの学生ちとかわいそう。



ホテルアジアの近所にいたにゃんこ。カワユス。