ミュージックバトン

テーマ:

はい。だいぶ遅れておりました。


◆・◆・◆ Music Baton ◆・◆・◆・◆・

・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・Song playing right now
 (今聞いている曲)
・The last CD I bought
 (最後に買った CD)
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
・Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す 5 名)


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆



□まずは容量ですね、はい。CドライブとDドライブ合わせて1ギガぐらいですかね。


□今聴いてる曲

Come on you / SINGER SONGER

こっこ以外がヘイ!ヘイ!ヘイ!って言うてるorz...


最後に買ったCD

アーティスト: SINGER SONGER, Cocco, 岸田繁
タイトル: ばらいろポップ
今日買いました。タワレコWポイントばんざい。
まだちゃんと聴いてなくて、ホンマ月並みな感じで悪いんですけど。。。
Coccoとくるりを足して2で割った感じですOTZ
リバーみたいなバンジョー使ってる曲や、ジャジーな曲もアリアス。
ってかくるり売れてるよね。11月のチキンジョージ、はげしく行きたい。
電グル×スチャとかはかりまつ。(荒川良々に旅人はとかですかい?)
ナンバガの記録シリーズとか、ほしいの多すぎ!

□よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

HONEY / L'Arc-en-Ciel

かわいたー。よくききません。


depends / Pre-school

最初で最後のプリのライヴで鳥肌がたち、色々頭の中で巡った曲。


Heaven's hell / Cocco

RUSH BALLでシークレットで出てきて、それほど前までは思い入れなかったのに、なんか一気に吸い込まれていった感じ。オーラがちがう。後日に出たNEWS23は何回も見ました。


How To Go / くるり

この時期はいろいろあったなぁ。大学時代のひとつの岐路ですな。

クリストファーのサイン、大事にとってます。


HIRAMEKI INSPIRATION / SUPERCAR

TOUR ANSWERがまさか最後になるとは。

旅人がうろちょろしてたのはおいといて、何か印象があります。

静寂と共にナカコーのフラッシュライトがどう表現していいのか分からんけど涼しい。


□バトンをわたす5名

ペソ子

キング

ウンコマン

のっぺ

ほーりー


総政できるだけはずしてみました。どうでしょう?

清志郎が先日、しきりにどうでしょう。って言うてました。

どうでしょう。


AD

TOWER OF SUN~fotologueやりたい~

テーマ:

先日土曜日のことなのですが、太陽の塔を見てきました。


遠足でエキスポランド行ったときや、高速で横切った時ぐらいしか見たことなかったんで。


結構行きたかったんですが、行けずじまいでした。(先日ウンコマン誘ったのですが、雨天順延)


そしてやってきました、万博公園。


あっかん。圧巻です。

太陽の塔 太陽の塔2

太陽の塔3 太陽の塔4 太陽の塔5 太陽の塔6 太陽の塔7 太陽の塔8


いんやぁーすごかったですわ。どの角度から撮っても雄大。


彼の足下で食べたおにぎりはぜーたくなモンでしたわ。


こんでぃーよ、中に入るってのは太陽の塔の下の通路を通って入るって事?数名が通路の中を通ってたけど、どこにも入り口が見あたらなかったです。やっぱセレブしか入られへんの?それを考えたら西くんやっぱもったいないですわ。


キーホルダー買いました。キーホルダー買うなんて何年ぶりやろ。小さい頃は無駄に持ってたなぁ。


あーフォトログやりたい。だれか招待状くれんかなぁ。


今日の京都

テーマ:

は自給自足のスローライフでお送りします。


丹後の親戚のうちで、旬の果物収穫してきました。言葉はいらないと思うので画像でお楽しみください。


ブルーベリー  今回のメイン、ブルーベリー。


びわ  種でかい。びわ。


ユスラウメ  初めて対面。ユスラウメ。


グミ  渋さ知らズ。グミ。


以上!


卒業アルバム

テーマ:

ちょっと前に卒業アルバム購入案内みたいなのが届いたのですが、みなさん購入するのでしょうか?

なんとなく買おうかなーぐらいには考えているのですが、個人写真撮り損ねました。

秋にもっかい撮影あるみたいなん聞いたんやけど、それもホンマやろーか?

みんなどんな感じ?おしえてー。