SUPERCAR TOUR 2004 ANSWER 

テーマ:

今回は二中人には会わなかった。
きてへんかったのかな。今回の方が見ごたえ、聴きごたえ大だったよー。

なにがやばかったって
セットリストかんなりヤヴァかった。以下↓
FREE HAND
JUSTICE BLACK
Sunday People
SUNSHINE FAIRYLAND
WONDER WORD(股に響いた。最高)
Lucky
BGM(べぇすがしたくなった)
DISCORD
HIRAMEKI INSPIRATION
ROLLIN' ROLLIN'
RECREATION
GOLDEN MASTER KEY
YUMEGIWA LAST BOY
STOROBOLIGTS
WHITE SURF
Love Forever
STORYWRITER
WARNING BELL
LAST SCENE

~アンコール~
SIREN

いんやぁ、感無量。
3曲目にいきなりサンデーピーポーきたからもしや…という期待は出てきましたけども。
いかつすぎたら欲がでてきますね。
FAIRWAYやってほしかったなぁ。と。
最後の最後の方まではこれ以上はないとか思ってたんやけど。
前のハイブが初めてやったから、しかも前のハイブはROVOがすげかったし。

まぁ、でも99.9999%良かった。



MCは常、っていうかやらされ度まんてんのコーダイ。アーバン連呼。
「こんばんは、いしわたり淳治の舎弟のスーパーカーです。」
いっぱいいっぱいになってコーダイ、フルカワミキに振る
「スーパーカーのSMライブにようこそ。去年は悪態ついちゃったので、今回は媚を売りにきました。」いやぁ、たのしいなぁ。

今回参加の5人目のスーパーカー、七尾旅人は何をしていたのか???
宇川直宏と田名綱敬一のVJが流れるスクリーンに釣竿みたいなやつの先に鳥をつけたヤツ飛ばしたり、スクリーンに懐中電灯ぐらいの光当てたりしてました。俺がわかる範囲ではそれだけしてた。あとテンションハイになったのかその鳥もって自分も飛んでた。アンコールでも登場して一番疲れたのか腰押さえてた。座りっぱなしで疲れたのね。かなり注目してしまった。

スリーアウトチェンジを聴こう。

ワンマンはやはり堪能できる。今度は秘孔やー。

AD